8日9日、予報は快晴   

歯(や卒論)のこともあり多少迷っていたのですが、サムガを聴いてやっぱりドームに行こうと思いました。駄目だじっとしていられないやこれ。チケットはありませんがそんな小さなことは気にしません(超重要事項ですよ)。

そういえば何時開演なんだろう(素)。



いいとも秋祭
・OP、「おお髪切った!」と一瞬喜ぶ。
・見事なツートンだった。
・髪といえば木村さんのロンゲはそろそろおしまいでしょうか。寂しいなぁ。
・ツートンもそろそろおしまいでしょうか。全く寂しくないなぁ。
・でも大分元気そうでいい。肌がとてつもない勢いで白くなっていていい。
・タイトルコールを纏めて編集したい。絶対に可愛い。
・番組自体は相も変わらずぐだぐだでしたが。アーチェリーはもういい。
・玉木宏、顔と声は好きですが、千秋ではないよなぁと。
・でもアーチェリーで200点を取りタモさんに抱きつく上野樹里は、結構リアルにのだめだと思いました。
・とりあえず1話目は観ます。
・ビデオ撮りだって!

とくばん
3年に1度の神うたばん。すまっぷ&とんねるずファン感謝祭。すま熱が上がっているときにあんなもの見せられたら壊れます。

「1日目―全部下手歌いで通しても空気が微妙になるしでも真面目に歌うのは恥ずかしい。そこんとこのバランスを取るのが大変でしたbyまさひろ」
・と適当にサブタイトルを付けてみる。もしくは「枝豆大好きbyまさひろ」。
・「ドナドナ」で早くも笑いすぎによる呼吸困難に陥る。カラオケで「ドナドナ」、超無表情で「ドナドナ」。
・歌う箇所を指示してくれる貴さんが素敵。
・「涙そうそう」は3点。

「2日目―みんなで目指そう90点」
・すまっぷさんのビジュアルが半端なく良くてキラキラしててそれだけで幸せになる。
・賞品紹介の段階で歌本持って移動している本気すぎな人が約1名。
・「テンション高いの」と散々言われても選ぶ曲は「傘がない」の吾郎様。ああ最高。得点出ないし最高。
・身体の横で手を動かしながら「おはロック」を歌う慎吾と律儀に「おっはー」をやる後ろの人たちの可愛さに危うく涙が。眩しいよー特にそこの髪の長い人。
・あれ良かったなー腹筋マシン装着時の大きいのと小さいのによる「サタスマ復活しろ」メッセージ(妄想)。BGMはアニキのB'z。
・「俺買ってやるから」と末っ子に甘甘の兄ちゃん。頼んだら本当に買いそうだ兄ちゃん。慎吾だけじゃあれだからと他のメンバーにも一応あげそうだ兄ちゃん。
・しんつよデュエット、この曲を選ぶところから観せていただけないでしょうか。
・ついでに中居さんの「青春」と「青空」もお願いします。
・憲さんだ!
・中居さん指に何巻きつけてるの。
・「ありがとう」のストレートは余所行きっぽいといいますか、「あらお洒落してー」みたいに思う。
・スマスマでもそうでしたが、見ると「おだんごまるちゃん」(おだんごにしたまる子)が浮かんでくるのです。
・「世界に~」、前に出てくる兄ちゃんズ→狭いところに集合→マイク位置揉め。ずっとやっていたらいい。
・曲が始まったとき、真ん中にぎゅっとなる瞬間が大好きです。
・ああ「たてながの自由」再び。
・「SHAKE」、「Oh~♪」のスマシプが可愛すぎるんですけど。
・木村さんはマイクを離さないタイプだ。がんばれ吾郎ちゃん。
・口パクをばらされたリーダー。仲良しめ!(つっこむとこ違う)

ちょっと長く書きすぎたもう2時だ。TVぴあその他諸々はまた今度。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-10-08 02:19 | smap

<< も1個そういえば 夕食はアイスです >>