人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また中途半端な試合で   

予想通り前半で飽きてきて、ちょっとがんばれよシェフチェンコ!バロンドールだろ!と何の関係もないウクライナ人を持ち出してみたり、そこのグティヘア!とミスドの店員を呼んでいたりしましたが、そうでもしないと・・・てことでしょうか。形見えぬなあ。

土曜日テレビラジオ



ごくせん→実は先週は見事に爆睡中でして。
であの、あの二人はいつのまに仲直りしたんですか?
いきなり一緒にいるからびっくりしたよ。早!ていう。しかもヤンクミに懐いとる。。。(それにしても凄い役名だね)
あれですね、やっぱドラマは毎週観ないといかんですね。
そして徹平くん本当に可愛らしい。前にも言いましたがこれ最終回まで言い続けると思います。ここまで可愛い可愛い言いながらドラマ観るのはウォーターボーイズん時の未来くん以来です。
あ、ナニワもあったか。でもあれ同じくらい丸っ!て言ってたからなあ。。。

サムガ→正月話でお腹一杯です。
キンキは本当ええ子たちだ。義姉ちゃんいいなあ。
そしてシーマ擦られ話。本人本当凹んだ言ってましたが、東ド関係者の方は凹んだなんてもんじゃなかったのではないかと。なんて言うんですか、メドューサの前に鏡持たずに立つって言うんですか。(分かりにくい) 想像するだけでひーーって感じです。お気の毒に。(口先だけ)
ベガスではまさか本当に慎吾に会っていたとは。恐るべしめんばーぱわー。(ということにしておく) 話しかけろよ言ってたんですが後のとこ聞くと「中居正広だなぁ」と思います。慎吾には「その後辛いから」としか言ってないんだろうなと思うとね、なんか好きな訳なんですよ。(ちょっとファンっぽいこと言ってみました)

スマステ→慎吾稲本はそこじゃない!!とハラハラしながらも(あれだよね、空いてる場所に置いたんだよね)今日も持ってくのはやっぱり吾郎ちゃん。
いつも5作出た段階で順位分かっちゃうのがちょっとあれなんですが、やっぱり好きですわ。慎吾の好みはスルーでね。我が道行っててね。でも酔ってるほうが面白いのう。

明日は『グッバイレーニン』のDVD観ます。慎吾誕生日も近いなあ。ああ試験終わってないなあ。(えっ)

by MiyuT_21 | 2005-01-30 01:12 | smap

<< ハッピバースデー慎吾。 2に出して! >>