人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーリー友よ   

昨日のランチした友人のうち一人はジャニオタなんで話すとハイテンションに(同義語痛々しく)ジャニ話になることが多いのですが、(もう一人激迷惑)
「私実はブログやってるんだよね」
という言葉に
「私も」
とは言えなかった。。。



だって私ちょっとゆがんでるよオタ的に、とは言いつつもきっとキラキラしたものを書いてるであろうユーにこのやさぐれ中居ファンっぷりは見せられない。

「えー探すよマジで!」とか言ってた私を許してください。まあ見てないでしょうが。
(そしてカツンをいつまでもAの人とかKの人とかT1とかん(←Nの人)とか呼んでてごめんなさい。だって見分けつかないんだよ)

彼女に真実をを伝える日は来るのか!乞うご期待!(続きません)

そんなやさぐれスマ感想。箇条書きで参ります。

スマスマ
・剛が間違えたのは吉岡美穂かと。
・ブランドロン面白!「ブランドロンどぇす」が「ブランドロン“ドS”」に聞こえたのは私だけでしょうか。それともあれ?ダブルミーニング?(いやいや)
・ダメ人間、刑事の方はちょっと好きです。
・デコポンいま家にあるよ。(私信)
・作詞が誰で編曲が。。とか聞くたびに「だから何だよ!」とツッコんでしまう。
・とりあえず今はビジュアルの楽しみがない時期なことを再確認。

HEYHEYHEY
・細さと疲労してる雰囲気と隠しきれないぎらぎら感に歴史を感じたり。
・でも本当に観たいのは1回目。ヒバゴンと味いち。
・そしてやっぱり今のスマのトーク。

黒バラ
チーマーじゃないけどやりそうです。

で、30日~31日にかけて某方のところの慎吾バースデーチャットにお邪魔させていただきました。
皆さん濃くて面白い方ばかりで。見ていらっしゃるか分かりませんがどうもありがとうございました。変なことばっか言っててすみません~。天使派!

トラジ・ハイジは友人に借りてきて踊り覚えました。
何度も「借り逃げ(意味違う)すんなよ」と念を押されたんですが、
どんな風に思われてるんだ一体。。。

春休みなんでやりたい企画が一つ。どうしよっかな。

by MiyuT_21 | 2005-02-03 10:13 | smap

<< 化粧品ってどれも一緒になくなるよね ハッピバースデー慎吾。 >>