人事を尽くして天命を待つ   

うおいぎりぎりセーフ。

慎吾誕生日おめでとーー。

慎吾が三十路て嘘みたいだ。スマスマでの祝成人かんぱーいから10年経ったことも嘘みたいだ。
これをもってメンバー全員30代の華麗なるおっさんアイドルグループが誕生したわけですが、そんなの無視したきゃぴきゃぴ軍団の最年少としてこれからも楽しませてください。実り多き1年になりますように。


他にも書きたいことはいっぱいあるのですが、親知らずが落ち着いたと思ったら扁桃炎にかかってしまい熱っぽいのでまた後日にします(そしてものもらいは未だに治療中)(なかなか手強いぜものもらい)(めばちこを笑うものはめばちこに泣く)。

レポートも全て提出し試験も受け昨日恐怖の卒論口述試験も終了し、後は卒業者氏名発表を待つのみなので、僅かに残った名前のない可能性に怯えながら溜まった録画物の消化に努めようと思います。なかったら本当しゃれにならないわー。
小心者のくせに追い込まれるまでやらないこの性格をなんとかしたいと心から思う(思うだけ)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-01 00:00 | smap

<< と思ったら とうに明けてます >>