見るたびに「こんな顔だったのか」と思う人   

それが清水。

と野球音痴が思わず熱くなって(?)しまうほど、グッジョブでしたZERO。キャンプ訪問と観戦映像には外れがないなー。
最近どうにも中居さんへの熱が上がらずうたばん仰天は寝ているうちに終り年明けからの未見番組は増えるばかり、異例のメッセージその他に色々思いつつもつい「それよりビジュアルを・・・」と呟いてしまうような状態だったのですが、久々に「者ども網を持て!その生き物を捕らえよおおお!!*」と叫びたくなるような可愛さでした。そりゃあ口もユニフォームもらう姿を見たいというだけで「優勝したらいいじゃない巨人」と動きます。こあらのマーチの無料配布を求めて「ロッテがんばれ」言うのと同じです(ちょっと違う)。

ベストオーダー作成時、最後の1人を置き終わった後にちょん、と軽くはねた手がツボでした(細かい)。

*漁網とかでなく虫捕り網でお願いします。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-17 21:30 | smap

<< 2ndレグへ あーいやだいやだいやだ >>