あの日に帰りたい   

昨日も色々とやることがあり朝寝だったんですが、寝る前につけたズームインスーパーに徹平君が登場しまして、あまりの可愛さに崩れ落ちました。
なんかもう
この笑顔の前では私の携帯の紛失など凹むことすらおこがましい!!むしろ自分から捨てろ!!
という感じでしょうか。(痛々しいとか言わないように)

それで朝からかなり幸せになり、昨日の中居さんより数百倍癒されるわ、と失礼極まりないこと言ってたんですが、金スマの年末中居に認識を改めました。
負けてない!負けてないよ32歳!!


なんかもう色々すみません。(本当にな)
そんなんだったんで髭になった時には思わず消しそうになりましたが、杉田さんが面白かったので大満足です。
なんか漫画みたいなセレブ生活ですね。伯父様胃潰瘍3つて。
あと「俺牛とスマップで選ぶのかよ!スマップ取るに決まってんじゃん!」みたいなこと言ったのが笑いでも嬉しかったですよええ。まあ相手は牛ですが。



あ、ワッツ忘れた。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-12 03:21 | smap

<< 幸せでおかしい 化粧品ってどれも一緒になくなるよね >>