人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せでおかしい   

祭りじゃーーー!




もう何から書いてよいのかわかりませんが、スマステに、あれほど嫌がっていたスマステに、中居正広が出ましたよ!!
そして髭なし!ビュリホー!ビュリホーーー!!(落ち着け落ち着け)

あ、剛もいました。(酷)

えっとですね、まずウラスマステに剛が一人で登場して韓国語でこないだの北朝鮮戦に行ってどーたら、ていうのを言いまして、(この時点で充分驚いた)
んで開始。慎吾はインフルエンザでお休み、今日は私が、の後、前からうにょっと中居正広登場。壊れます。スーツだよ細いよ堪らんよ。
ゲストはヒガシでVは北朝鮮戦慎吾おっかけ。
ここでようやく髭がないことに気付きました。我ながら興奮し過ぎです。
後はもう角澤の恐怖の実況もなんのその、ひたすらワイプに集中です。(あ、私も中居の方が慎吾より詳しいんじゃね?思いましたよ~)

<主な発言>
がーー綺麗、男前、かわいいーー。(これ永遠リピート)
ジェームズボンドの候補はそこに居るじゃない!20センチの厚底履くから!(本気です)
そうモラル!礼儀!聞いとけよそこ!
カラオケ?一緒にカラオケ行ったの?そこらをもっと詳しくプリーズ。
ゲストはヒガシじゃなくて草彅剛だね。
なんか泣けてきた。

あーーもうやばい好きだ。(恥) 実は未だに興奮してますよ。最近キツイこと多かったんで、ちょっと本気で泣きそうになりました。所詮中居ファンだなぁ。

何より試合勝った時の慎吾を観てる眼と言葉が本当優しくってね。リーダーの眼になってるよ。。慎吾泣いてないかなこれ。(お大事にね。本当はゆっくり休めたらいいんだろうけど。。早く治るといいね)
このビジュアルはやっぱりピンチヒッターってことで持ってきたんですかね。なんか久々に(へろへろな部分はありながらもその裏で)凄く集中した、プロでありメンバーを労わるリーダーである中居正広を感じたんですが。買い被りすぎですか。まあファンだからな。(あ、開きなおった)

これからワイプ内の言葉解読してもいちど幸せに浸ります。
是非次は慎吾のいる時にね、出て欲しいなと思います。
ごくせんは後日。あ、そんななんでサムガは聞いてません。

追記:ウサギハットトリック!!めーでーたーいー。

by MiyuT_21 | 2005-02-13 01:52 | smap

<< 寝すぎだ (サッカー結果含) あの日に帰りたい >>