人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎだ (サッカー結果含)   


本日はUEFAカップだったのですが、バイトが休みなのもありすっかり忘れて寝てました。昨日から寝すぎです。

UEFAカップ決勝トーナメント1回戦第1戦結果(情報サイト気取り)



バレンシア 2 - 0 ステアウア・ブカレスト

得点者:ディ・ヴァイオ (38分) アイマール (52分)  
パロップ;カネイラ、ナバッロ、マルチェナ■、モレッティ、バラハ(85分アルベルダ)、シッソコ(72分ルフェテ)、フィオーレ、アイマール、ディ・ヴァイオ、ミスタ■(78分コッラーディ)

アイマールゴーーール!めでたい。Aimar eleganceですよ!フリーキックですよ!
ルフェテとアルベルダは結局ちょっぴり出たようで、怪我の具合はどうなんでしょうか。
あとカニが最近外されてるのはスルーの方向で。(いいんだパロップも好きだし。。。)(嘘です。哀しいです。カニがかっこよかったの言葉だけでデポル戦のビデオを借りようとしてます。ベンチなのにな)
バレンシアに関しては最近やさぐれてばかりだったのですが、昨日某サイトを見て、こういう時こそ私もちゃんと応援しなきゃいかんな、と思い直しました。
早速忘れてますが、次からはきちんと応援します。起きる起きないは別にして。(えっ)

        寝すぎだ (サッカー結果含)_c0015298_1395876.jpg
寝すぎだ (サッカー結果含)_c0015298_1314536.jpg














SUPERだと顔が見えます。(面倒になったらしい)





追記:似てます目元!あと『グッバイレーニン』の主役の子にもちょっと似てますよnorhajさん!(名指し返し)

by MiyuT_21 | 2005-02-17 13:32 | サッカー

<< 何から驚いたらいいのか 幸せでおかしい >>