何から驚いたらいいのか   

中居さんの主演男優賞
ヤマコーさんのお宅訪問(違)
『空中ブランコ』のドラマ化と堺さん
朝○新聞の巻き毛
追記:ジョーの頭(最優秀助演男優賞おめでとう)

いや噂には聞いてたがすごいねそれ。

授賞式なんですが、組!後はドラマ観るたびに「龍馬といけ好かない男(桂さん)が医者と患者!」(救命病棟)やら「つねさんとこひなたさんと甲子太郎と龍馬がお話を!」(これも救命病棟)やらを思わず呟いてしまってるんですが、それの結構MAXな感じでした。

つねさんとお梅さんに挟まれる一ちゃん。
鴨に名前を呼ばれる一ちゃん。
そして応援団長の神。(ミタニン)

早く未公開映像が観たいよー。


おまけの中居さん。
昨日一番ずきゅーんときた言葉→「ちょっとうるさい」(撃沈)


明日明後日は留守します。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-18 18:43 | smap

<< 出かける前にこれだけは 寝すぎだ (サッカー結果含) >>