寒いとこに行ってました   

よくよく考えると携帯紛失期間は1週間弱なんですが、「また料金未払いだと思ってた」(前科2犯)、「とうとう海外にでも逃亡したかと思ったよ」(そんなに切羽詰って見えたのか)(←見えたかも)と結構な言われようです。まともになろう。(無理無理)

週末テレビラジオ



ごくせん→徹平くんは相変わらず可愛らしいんですが、4話辺りから脚本がきびし(小声)
      で慎ちゃんは?(小声)

サムガ→いつかのエビパン然り、今回のにんにくパスタ然り、好物にメンバーの料理挙がるだけで嬉しいもんです。普通じゃないけどな。(笑)

いいとも増刊号→永遠の、食べ物を恵みたくなる人ナンバーワン。その肩書きはスーパーアイドル。

黒バラ→ちょっとそこの子!着るなら着る脱ぐなら脱ぐはっきりしなさい!


ええ処とめちゃイケとスマステは未見。
出先でも色々ありましたが、実は今頭の中がER一色です。ドラマでそこまで感動すること少ないのですが本気で泣きそうでしたよ。
ここまで心震えるのは新選組!の最終回以来だ。。。あ、結構最近ですね。

サッカーネタは後程。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-21 02:18 | smap

<< おそらく最初で最後 (サッカー... 出かける前にこれだけは >>