人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてた昨日のスマスマ   

1番面白かったのはマ○ダムの新CMってことで。



ET、そのネタ前も流したよ、てあれだけスタッフがいて何故一人も言わないのか。
1週でも飽きるのに2週やってどうするの?てあれだけ以下省略。

毒が止まらないのは因数分解とか解いてるからでしょうか。(←数学大嫌い人間)
ビストロは両方美味しそうだった。何を隠そう私はパニーニが大好きです。(どうでもいい)
大竹さんも寺尾さんもいいなー空気が。あんな優しい空気を纏い作り出す人間になりたいと密かに願う今日この頃。先日ひかれながら言われた「女って会話常に批判から入るよね」という言葉が頭から離れませぬ。(違うよあれはみんな常に話すことから笑いを求めてるんだよ)


ところでドラマのヒロイン陣も出ましたね。
剛のはクリスマ登場の綺麗な姉ちゃんこと松下奈緒さん。おおいいんじゃないでしょうか。
木村さんのは小雪。『恋はあせらず』の小雪。バレンシアの試合を何故かメスタージャで観ていた小雪。(ゆら先生は。。)
勝手な好みで言えば中居さんも木村さんも年上(特に男性)に囲まれた作品で観たいです。それで持ち味が出る気がする。中居さんはそう言う意味で恵まれてるけど木村さんは自分が引っ張ってかなきゃいけない作品が多い。
なので共演者が気になります。ぶっちゃけ無理してラブストーリーにしなくてもいいよギフトが恋しいよ、て感じなんですが、でも小雪は(いい意味で)目立ちすぎなくていいかもしれない。


で、ええとそうだサクサク。
パクリ疑惑について本人(笑)「最初は俺もムカついたけどあれ時々動かなくなったりしてダメダメでだんだん許せてきた」言っておりましたよ。
ちなみに私はあかぎあいの時が好きでした。(私信)

by MiyuT_21 | 2005-02-22 15:59 | smap

<< 名言 果てなく続くオールスター感想 ... >>