名言   

私の好きな漫画に、
「給料日前で財布の中が寂しくなってくると結婚したくなるの」
という素敵な台詞が出てくるのですが、今痛いほどその気持ちが分かります。

CLが観れてないのですよ。今日のも観れないのですよ。
結果知るのが嫌でブクマの半分にもいけないのですよ。(それどころか新聞も開いてない。yahooにもいけない)
観れるのは今日の夕方か明日か。あーーーストレス溜まる。(忍耐力皆無)
誰か嫁にしてくれ。

仰天ニュース→ひっさしぶりに録画しましたが当りだったみたいです。
持ち上げられる32歳。「無理だよ」とあっさり夢を打ち砕く32歳。大先輩の話をシカトする32歳。堪らない。。。
こっそり計量には思わず
「中居の体重を見せろーー>>」(「見せろーー」)
「隠すなボケーー>>」(「ぼけぇーー」)
と一人シュプレヒコールをしてしまいましたが、やっぱ眼で見たらショックだったかもしれんしいいや、と思い直しました。あれでしょ?その代わりサムガで毎週『今週の僕の体重コーナー♪』やるんでしょ?いやぁ楽しみだなぁ。(夢見がち)

News23にミタニン出てましたが、あのおばちゃんたちに意味はあったのか。ミステリー。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-24 01:14 | smap

<< 私がぼーっと『ビッグフィッシュ... すっかり忘れてた昨日のスマスマ >>