人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と東山さんの物語   

8時に寝てしまい起きたら11時半でした。今日も素敵に放置んぐ。



スマステ→ヒガシは本当優しいですね。普通のこととして後輩の面倒とか見れるんだろーな。すごいな。
イカスミに騒ぐ吾郎ちゃんとか想像すると堪らないものがありますね。黒いもんなんか食えねーよ!なリーダーもヒガシに連れてかれたら食べるのかな。どうかな。(食べないと思う)
アレキサンダーといえば観た友人が「すごいよ!かつて無い程のク○映画だったよ!」とメールしてきたある意味非常に気になる作品なんですが、1位か、更に気になる。。。でも絶対行かないな。(おい)
で、特集。それ日本人じゃなくアメリカ人じゃん、とツッコもうとしたら『日本男児』。うーーん、そうきたか。(誉めてませんよ)
そしてポイントガード=ディフェンス。と、当時はそうだったんですか!?(いやいや)

うたばん→母「今日中居は笑ってればいいのねー」 私「そこらのアシスタントより数段華の役割果たしてるっしょ?」
家族団欒の秘訣はスーパーアイドルの髭にあり。


サムガとごくせん見逃したのであまりネタがないのですが、スマオタの注目はやはり山本耕史氏と剛との共演なのでしょうか。
ビストロも勿論楽しみで期待大なんですが、その前に春祭がめちゃんこ気になります。
慎吾のいないところで慎吾の飼い主保護者とどう対するのか。
剛はのほほんと慎吾の話を振り、木村さんは「うわー生土方だーー」と興奮し、司会者は「あーどっかで観たことあるなー」と考え、やまこーさんはとりあえずがんばる、(で後で慎吾に「ちょっとハリキリ過ぎー」とダメだしされる)というのが今のところの妄想想像なのですが、どう転ぶのか大変楽しみです。まだ出る事決まってないのになかなかの想像力ですね。(自画自賛)

後UNOの新CMに思わず「ぜ、贅沢な。。」と呟いてしまいました。中居さんの時は全く思わなかったのにな。(正直者)

by MiyuT_21 | 2005-02-27 03:16 | smap

<< ライブに行きたい (スマとサッ... 私がぼーっと『ビッグフィッシュ... >>