せーかーいーが終わるまでは~♪   

ミッチーが誘惑する
某スーパーマネージャーではありません。
だからお金ないのに。。。と呟いてたんですが、はい皆様1番下にスクロール。
ボーダふぉんには対応してません。
はい消えた。(でも教えて下さってありがとうございましたー)



木村さんのドラマ詳細が出てきましたね。
ああ本当に『エンジン』になっちゃったよ。(乾いた笑い)
で共演に堺さんと芳雄さん。
上がる批判には耳が痛いというか、やはりちょっとは辛いのですが、でも実際木村さんのドラマで、脇の共演者が活きた、この作品のこの人いいよねーというのは少ないのが現実だと思う。ギフトとロンバケと後ヒーローぐらいですかね個人的には。
私の期待度は最初よりかは上がってきました。とにかくいいものが観たい。批判を吹き飛ばすようなのが。
まあそれ以上に頭の中は『山耕さんと章介と堺さんでビストロに出たらいいと思います』というので一杯なんですが。あ、荒井さんに嘆願書を!(何故に荒井さん)

話変わってサッカー。(SUPERの1面いいなー)
バレンシアはアウェーで3位のセビージャ戦。勝ったら3位に浮上です。
バルサとエスパニョールが引き分けたし絶対に勝って欲しい。マドリー戦に勢いもつくし。
中継あるかな。どうかな。

メモメモ:
土曜日にバスケ『76ersvsキャブス』(アイバーソンとスノウだよ!)
日曜日『情熱大陸』に未来君。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-02 19:39 | smap

<< 私の興奮を返してくれ うわ3月!? >>