目覚めると銀世界   

第一声は「どこだよ此処」でした。吹雪きすぎ。



そんな笑えるぐらいに寒い朝にも関わらず6時過ぎに目が覚めてしまい、「何故だ畜生」言っておりましたが、数時間後にすまっぷさんご出演の夢を見ていたことを思い出しました。
道理で寝苦しかったわけだ。(おい)

入待ちとかしてたよ入り待ち!
夢の中なんだからもうちょっと色っぽい関係(なんだそれ)になってもいいんじゃないかと思うのですが、どこまでいってもオタとアイドルな辺り我ながら驚くほど身の程を弁えてますね。
もう骨の髄までスマオタだね!ビバ!

虚しくなってきました。

最近のスマあれこれ。
テレビ
仰天はここまであからさまに引っ張られるといっそ気持ち良く。次回はピアノ、と。
うたばんは特にツボも無かったのですが中居さんの肩を自然に抱く貴さんを観る度に「はいそこお触り禁止~~」とツッコんでしまいます。

雑誌
『MORE』はとりあえず立ち読み。慎吾インタの変化してる途中っていうのが良かった、なんか凄いリアルな感じがして。山耕さんとについてはもう何も言えんですね。とりあえず仲良くやってくれ。(これも何回目だろう)
『小学六年生』はどんな顔して買えと?思って行ったら閉じてなかったのでこれも立ち読み。「そっちの方が恥ずかしい」と友人に指摘されて気付きました。うん確かに。(人はこうして少しずつズレて行くのです)(←図々しく人間全体を巻き込んだ奴)
ヤンキー中居の「平気か?」にヒーっとなりました。危く惚れ直すところなので勘弁して欲しいです。

サッカーネタは後程。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-04 19:20 | smap

<< おじいちゃんの冒険 私の興奮を返してくれ >>