乙女チックスキンでこんにちは   

年単位でご無沙汰しております。
生きてます。

スマコン決まったらまた書くよ!と(特に休んでるつもりもなかったのですが)思いながら1年が経ち2年目に入り、お前いつまで卒業式の後なんだよ、のつっこみすらも空しい今になって再開です。だってほら祭りには乗らなきゃ。
祭りには乗らなきゃ(2回言った)。

いつまで続くかはわかりませんしそれ以前にまだここを見てくれている方がいるかが定かではないのですが、終電帰り休日出勤の日々の中で確かな励みであった「いつかくるスマコン」が「遂にきたスマコン」になった喜びを胸に、思うところを書いていければと思います。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-21 01:14 | smap

<< 準備万端5秒前 さよならアクエリアスこんにちは... >>