準備万端5秒前   

アルバム買った!ポスターもらった!後は覚えるだけ!がんばれわたし。がんばれたわし。

昨日のスマスマ歌コーナーの木村さんがキラキラキラキラの本領発揮アイドル力(ぢから)大増量な感じだったので、ああ遂に始まるなぁと思いました。
ポプスマ中以来のオーラです。もつ鍋食べて酔っ払って帰ってきて録画見ながら力尽きて化粧も落とさず床で寝た人間が同じ空間にいたら呼吸困難に陥るかもしれないので覚悟して臨もうと思います。でもきっと本望。

戯言言ってるあいだにアルバムが一周しました。Love loserが好きだなぁ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-23 23:13 | smap

<< すもあぷ?すもあぱ?とりあえず... 乙女チックスキンでこんにちは >>