トーキョーラウンド終了   

ですね~。

「祝スマコン」と復活した癖に行って来ますを最後に消えていたのはチケット忘れて中に入れなかったからでも中居ウチワにやさぐれてたからでもなくただ家にいる時間が極端に短かったからです。憎そい!仕事が憎そい!
ちなみにまだ会社なのですが皆帰っちゃったのでこっそり更新です。あんざいせんせいどーむにいきたいです!!

あれこれ感想はそのうちに書きたいと思うのですが、とりあえずコンサがあるって本当に素晴らしい。あれば何でもいいってわけでは決してないけどないことにはやっぱり始まらないんですよ。28日なんてMC中につい泣きそうに。何あの人たち。何あの仲良しショートコント。

ちなみに今のところの私にとってのナンバーワン男前中居ポイントは(以下ネタバレ)、



杖芸(間違い)終った後(セイワッチューウィルの前)で袖に杖を投げ返すところです。ステージ上滑らすかのごとくひっくく高速で返すんですよ。なかいーさーま!

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-30 22:24 | smap

<< 裏の裏は表 すもあぷ?すもあぱ?とりあえず... >>