カテゴリ:サッカー( 135 )   

どこがきても略   

インテル戦を観た後はその後味の悪さになんとも微妙な気持になりましたが、早くも準々決勝の組み合わせ抽選が行われ、暴力行為等のペナルティの前に、次の対戦相手が決まりました。

Milan v Bayern Munich

PSV Eindhoven v Liverpool

Roma v Manchester United

Chelsea v Valencia

ちぇーるしーだよ奥さん。何故か対戦姿が想像できなかったチェルシー(勝手にミラン辺りとあたるのではと思っていた)、私の「次はリバプールな気がする」という予感は外れました*。
モリエンテスさん見てるとモウリーニョには弱点見切られてたというか、抑えられていた印象しかなかったりもするのですが(嫌なこと言うな)、対戦は単純に楽しみです。対戦していない、派手なところとの試合を観られるわくわく感でいっぱい。キックオフ前にはチェルシー食べるよ!(定番)(1度言ってみたかった)

*でも一つ勝っ(て向こうも勝っ)たらあたる

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-03-09 23:44 | サッカー

2ndレグへ   

すっかり結果バレを気にしなくなりました。早くちゃんとした映像で観たいい。

昨晩から「うわ私緊張してるよ早いよ決勝かよ」な程に動悸が激しかったので、正直ほっとしています。なんでしょうこのチキンハート。
アルベルダいないのは痛いですが、ここで得たアドバンテージを無駄にせず次に進んで欲しいです。2ndもど緊張間違いなし。でもCLならではのこの感じが堪らない。

よし、寝よっ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-22 07:03 | サッカー

あーいやだいやだいやだ   

アジャラさん。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-08 00:12 | サッカー

もういいよ   

 まーたインテルか!!

正直「インテル以外だったらどこでも良かったのに。。。(1位のチームやスペイン勢含めても)*」という感じなのですが、当っちゃったもんはしょうがないということで、なんとしても勝って上に進んでいただきたいと思います。がんばれ。

*過去の阻まれっぷりに加えて、私が(それ除いても)あのチームが好きじゃないというのもあります。今控えらしいトルドが出てきたらびっくりするんですがどうでしょう。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-12-16 00:45 | サッカー

さよなら悪夢   

ひっさびさにネット中継を使って観たクラシコ。早起きして良かった。

http://www.as.com/articulo/Futbol/strong/Madrid/strong/borra/br/Barca/dasftb/20061022dasdasftb_19/Tes/

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-10-23 06:20 | サッカー

も1個そういえば   

スペインvsアルゼンチンの放送はどこかであるんでしょうか。

私今回はなんの迷いもなくアルゼンチン応援です。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-10-08 02:43 | サッカー

2大「涙腺を揺さぶる人」たち   

つーごーる

asではcrackがラウールでdandyがグティですね。試合としてどうだろうがそれだけで早く観たいです(この2人が出てなければ今のマドリの試合は一瞬たりとも観ない)。いーつ観られんだ。

あ、タイトルのもう片方は某グループのリーダー様ですよ(要らん補足)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-09-27 12:41 | サッカー

大舞台男ふっかーつ(CL結果バレ)   

モリハットトリックもありギリシャで勝利、まず1勝。

ああもう超好きです。特に3点目。堪らん。

でも私いつ観られるんだろうなこの試合。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-09-13 19:46 | サッカー

何人が、ユーロ予選に出るんだろう   

本当に来ちゃうって!

ベティスを去ったらどこいくんだろうね。緑白が似合いすぎてあんまり思いつかないよねセルティック?とか言ってた昔(といっても数ヶ月前)が懐かしい。まさかバレンシアに来るとは。よくお金あったなCLマネー?
両サイドが、張り合ってんのかとつっこみたくなるくらいにしかけてくれたら面白いと思います。でも私はアングロとホルへも応援しています。
nさんというわけであなたの王子様(笑)はうちの人になりました。開幕戦は対ベティスです凄いことになりそうだ(ホアキンは出られないらしいけど)。

しかし試合によってはビジャモリビセンテホアキンバラハアルベルダデルオルノマルチェナアルビオルクーロカニなんて時もあったりしそうで、それってどんなスペイン代表?

CLグループステージ組み合わせ
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-08-25 08:40 | サッカー

とりあえずは良かった   

欧州の舞台へ

いやほんとここで負けたらどうしようかと。。。


[PR]

by MIyuT_21 | 2006-08-23 11:30 | サッカー