カテゴリ:smap( 160 )   

リムジンと涎と綱渡りと剛   

     総論          草彅剛は男前。
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-12 17:49 | smap

そんな我が家には実はSmacがない(末より戻れ)   

新曲カップリングへの反応を、そんなんでいいんか、もっと怒れと件の関8ファンに言われたんですが、いや最初は怒ってたんだよ。労力返せとか(電気代返せとか)、サギっていうんだよそれとか。
でもなんか引いてきてさ。
んでさっきふと納得してさ。



私、新曲買う気ないんだわ多分。


(315円で買えてラッキーじゃん!)
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-09 01:56 | smap

まんまる灰原君   

愛しすぎる。。。

わかってる、わかってるよ肉肉しいのは。ああ丸いさ!出てきた瞬間丸っ!て言ったさ!
でもそれを補って余りあるいとおしさよ。。。(ナニワ観た後はテンションがおかしいのも分かってます)
恥を承知でリアルタイム感想を思い出してみたり。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-04 06:44 | smap

毒々しく新曲感想   

新年早々あれですが、まあもう3日なんでいいかなーと。思うところは実際聴くまで黙ってようと思ってたんでそれも解禁です。隠しませんのでお嫌な方はバックプリーズ。


そんな訳で新春サムガ→引っ張りまくりましたが、この人なら本当にかけないことも有り得るよ、と思わせる辺りがザッツ中居正広。(誉めてますよ)
録音はしてないので聴いたのは1回のみです。これからどんどん変わっていくと思いますが取りあえずの感想メモを。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-03 00:29 | smap

昨日のお昼、国営放送でラブストーリーやってたよね?   

12時54分頃から、今世紀最大の告白を聞いたよ。
そんな座談会

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-31 04:07 | smap

こた、こたス、   

        こたスマ――――!!
                           *感想は落ち着いたら書きます。
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-28 02:49 | smap

香取慎吾に全ての愛を注ぎたい   

そんなクリスマス。(*私は中居ファンです)

クリスマップ感想  長いですよ。ちょっと真面目にがテーマ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-26 01:38 | smap

な、なに!?あの写真!!(ポポロを讃えよ)   

完っっっ璧。
吉村さんグッジョーーーーーブ。
(まあインタは、どうってことありませんでしたが。)


今日ガッコで周囲(notスマファン)のスマザイルの評判があまりに良くて驚きました。
かっこよかったって。。。だべ?っていうね。
ほらファン以外にも解るんだからさ、スタッフさんさ、わかるっしょ?望まれてるもん。
この気持ち、君に届け~~(送信屋風)


いいともとスタパはこれから観ます。
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-21 15:02 | smap

やっべ   

ちょっとクリドラ楽しみになってきた(笑)

だって映像があまりに中島さんで!泥棒兄弟が胡散臭くて!で中居さんが微妙に歪みチック(に観えた)。
歌も友人にバラードだったよ~と言われてたんですが、想像したほどでもありませんでした。
そりゃ希望は激しく歌って踊るなんですが、でもなんかアイドルっぽかったよ。早く観たいよ。


んでスマスマ。面白かった。(驚)
ビストロのトークが面白かったのが一番の要因ですかね。ラッパー吾郎ちゃんとかさ、あの~繰り返す剛とかさ、それ何人よの慎吾とかもう最高です。吾郎ちゃんのドライヤーはずっと言われてるよね代えろって。

ライブはめちゃめちゃ楽しそうでしたね~、特に上二人。木村さんの雄たけびと中居さんの腰にご機嫌っぷりが現れてたよ。本当わっかりやすくて愛しいです。
本音言うと歌ってるとこより踊ってるとこもっと映して欲しかったんですが、まあカメラワークは今さらですからね。


あ、ダウンロード予約は無事繋がりました(1時くらいだったかな)。身内では1番早かった。頑張れ友よ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-21 01:35 | smap

天の岩戸をこじ開けた男   

言わずもがな山本耕史氏のことですが。

いや~予想以上にすごかったですテレビナビ。表紙の男前にどきゅーんしてる場合じゃありませんでした。なんですかあれ。


局長以外にまで愛が行き渡らないんだって!

しかも三谷さんと張り合ってるし。。。とんでもないな。
あれだよね、一言で言うと『愛の力は偉大だ』ってことだよね。(違)


でも真面目な話、本当に彼はすごいことをしたと思います。
私はスマファンなのでどうしても慎吾視点で見てしまうのですが、慎吾の地元の友達とスマ以外には開かない、電話番号すら渡さない、ていう意思は本当に頑なで、そこまでやらんでもと思いつつもそれで彼なりに何か守ったりしてるんだろうか。とか考えたりしてたんで、その中に入っていったのは、もしかして山耕さんが思ってる以上にでかいことなのではないかと思います。慎吾にとって。
個人的に慎吾に対しては素直ないい子、というよりも「中居に次いで言うこと本当か嘘か判らんな」という思いのが強いんで(勿論ええ子や~とは常に思ってるけど)。ちょっとでも本音出せる人増えるといいな、と思います。
まあ要はこれからもウザがられるくらいに仲良くしてやってってことで。言われるまでもないでしょうが。


あ~、山耕さんのせいで他に頭がまわらん!
中居の記事とか神木くんのプリチーさとかさんすまの感想とか(これは特にないな)色々言いたいことあったのに!

あ、一つだけ。

スマクリスマスソング、またバラードかよ。(でも可愛かったらしい←観てない)

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-20 17:20 | smap