カテゴリ:smap( 160 )   

傷だらけだよローラ   

スマカテゴリですが前半サッカーネタですごめんなさい。

日毎増す寂寥感の収めどころが判らず未だにサラゴサユニを着た写真も映像も見られず(こんなん初めてだ)往生際悪く「嘘ってことになりませんか」とか言っていたら見事に夏風邪をひきました。明日提出レポート間に合わない!しかも1行40字ってこのパソ39文字までなんだけど何!?
その上今度はアジャラさんがどうとか。。ね。そろそろ本当ね。。いい加減にさ。
クリスチアーノをまだ諦めていなかったりかと思いきやサビオラの名前が出たりでいっそ情報を遮断しようかとも思いますが、その間に何か起りそうでそれも恐ろしいですあのチーム。早く市場閉まれ(何度目だ)。でもサビオラは移籍プリーズ。

気分を変えるためにここからスマップさん。日産参加のくせにネタバレを我慢できなかったこんじょなし(根性なしより1ランク我慢がきかない)なので、今年もコンサのネタバレ配慮せずにいきます。ご注意を~。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-08-03 16:15 | smap

ネガティブとポジティブの間   

アルバム出たら騒ぐぜ言っといて全く騒げずごめんなさい駄目だ忙しい。でもフラゲはした。間違えたしてもらった。
印象。印象?現時点では何曲か好きな曲はあるもののアルバムとしてはそこまで、といった感じでしょうか。心臓鷲摑み!みたいな曲もないなぁ。ただコンサに関して言うと──ここ数年を考えつい疑いから入ってしまうことの多い私ですが──今年は底のほうにぶくぶくと抑えきれない期待感があります。だって「リーダーがたたき台」の言葉があるから。そこだけ何度も何度も読んだよ。
なので初日の報告が不安以上にとても楽しみです。でもあれだよ、どんなに遠い席でもメガネかけてモニター観て楽しむのは嫌だよ(この辺ネガティブ)。それよりも素敵構成ステージがいい。踊って踊ってばててハーハー言ってでもまだ踊るのを豆でいいから見たい(見えないところは妄想想像で補うので問題なし)。

1曲ずつの感想は今度にして仙台のかたに朗報(?)。
トシ、サッカー好きか?
傑作でも名作でもなく珍作で迷作だと思いますが私はもう1度大画面で観たいです(大真面目)。しっかし何故に今。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-28 13:43 | smap

興奮しています   

やっと観たよドイツGP凄かった!ロッシ!!

じゃなくて。
日産特電繋がりました。
今年もキラキラした人たちに会いに行けそうです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-23 20:19 | smap

26時間を表す一言 ともう一言   

ビジュアルが良かった。


とても良かった。


長時間お疲れ様でした。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-17 17:54 | smap

32歳   

剛誕生日おめでとーーー。
映画のプロモーションで大変でしょうが体調崩しませんように結膜炎には気をつけて。コンサートで男前バク転姿見るのが超楽しみです(毎年同じこと言ってる)(その前にチケットです)。
良い1年になりますように。

[PR]

by Miyut_21 | 2006-07-09 19:08 | smap

アルバムが出るそうで   

私フラゲ日が誕生日なので、「何か欲しいものある?」「スマップのアルバム☆」という、恥も年齢も丸めてぽぽぽいと捨てたことを言い出しそうです。初回盤でよろしく。

HERO他感想。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-07 16:40 | smap

ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよ   

うっかり「封筒振り込んできたよ」とメールをおくりましたが違います諭吉と英世です。悲しいくらいお財布が軽い。
中居さんの医療費(眼科)のたしにでもしてください。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-06-20 19:56 | smap

すまっぷってなにってなにってなにってなに?   

6時まで試合を観「仮眠!」と倒れこんだら(試合中から意識は飛んでましたが)7時半頃にどどどどどっと来たメールに起こされました。いやぁ夏が来るね!
しかしニュースの加藤君がコンサMC中に公式発表前にも関わらず「スマップさんもコンサートが決まって」と言ってしまったということを聞いたのは結構前な気がするのですが、その割には封筒遅いな。。。と思っていたらあれですか。20日振込み締め切りってやつですかおい無茶な。しかも高!チケット高!

とりあえず9月9日国立は外せない。オーラスも一応申し込む。仙台は今年もないのか行く気満々だったのに。
いや勿論本当に行きたいのは中居正広様聖誕祭なんですが。福岡か。(通帳見)

そんなわけでこれから1週間(ないや)去年の「恐怖の緑封筒」(払い戻してね~)が続々続々到着した悪夢に悩まされながら考えようと思います。

あ、そういえば素敵ね理科教師。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-14 15:18 | smap

俺たち小せえなぁ   

お、面白かった。。。
誰にありがとうってそりゃあもうマイケルにありがとうですよ。スタッフもな、最初のCM連ちゃんとナレーションには「あほか!」とリモコン投げかけたけど(乱暴者)世界のスーパースターが来たのにスマオタだけが楽しいあの作りには感謝です。これとボーリングで消えてきたEDTと相殺にはまあしませんが(何様)。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-06 14:41 | smap

「早口の人間が書く文章」らしい   

久しぶりに学校に来たもののどんぴしゃで休講でその上卒論のタイトルを決めなければいけないのに18時まで先生が帰ってきませんお家が遠い。ので日記を書いてみようと思います。
ええとパソコンが壊れてネットしていた時間が丸々空いた上に休みが重なったため、数日のうちに溜まりに溜まっていた録画物の半分が消化されました。どれだけジャンキーだったんだ私。
ただ色々観過ぎて逆に印象に残らず、今頭を回っているのは何故だか天声トリオ作詞作曲の「こっちを向いてよ木村くん」です。走れメロスもびっくりの身体って実はすごくないんじゃあ*。と今なら思いますよ懐かしいな(*こんな感じの愉快な歌詞だった)。
後印象的だったのはジェイスン・何やってんのいつの間に来たの・ステイサムが登場したいいともで隣に座ってた慎吾が内股だったことです。いや内股なことは多いですが妙に遠慮がち。ハリウッドスターの隣で小さくなる(気持だけ)日本のアイドル(実際はでかい)は大変可愛らしかった。
中居さんに関してはテンション(私の)現状維持という感じで、とりあえずいつヒゲがなくなるもんかと思ってます。40、50になったら普通にヒゲの似合うおじさまになるかも知れないので(棒読み)それまでは諦めて可愛い顔(かんばせ)を見せていただきたいと。もう「見ろや平民」みたいなテンションでいい。あ、寧ろそれ希望(また眠くておかしくなって来ましたよ)。

うーん時間が余る。今日のいいともはどうだったんでしょう。早くキューティー・ゴローが見たいよう。

そういえばこの間Smapを観て、初日に中居さんがとんでもないことをしないためには可愛い衣装(というか可愛くないと似合わない衣装)を並べればいいんじゃないかと思いました。
あのもーむすコートに匹敵するような服を着ることを考えたらヒゲだの原始人だの眉なしだのは流石にしないだろうと。思えばドリスマは衣装があんま良くなかったよね覚えてないけど(適当)。
「俺からは見えないしいいや」と思われた場合には吾郎様に必殺「美しくないよね」攻撃をしていただきたいと思います。ファイト☆

とかやってたら時間です行かなければ。今日は本当駄目な日だ明日からまたがんばろう。

書きたいことメモ。パソコンがどうにもならないのでいつになるかは不明。
・『レント』と『ぼくを葬る』と『グッドナイト以下略』と『ブロークバック以下略』感想。
・ついでに予告編感想。
・15周年コンサあれもこれも願望(青い封筒が届いた場合)。
・アウトプットするための本読みについて。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-26 17:29 | smap