カテゴリ:smap( 160 )   

ぎゃっ観た!   

やばいオークスやばい。。。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-05-16 00:34 | smap

怖いもの見たさなんて当て嵌まるわけがない   

という訳でいいともが観られません。怖いよりも「恐い」だよね寧ろね。上から黒バラ重ねてやりたいよね。
まあお陰で私の中では未だにスマスマの可愛いピンキーです。いやあ可愛かった。ここ最近の中でもピカ1に可愛かった。対象年齢を遥かに超えてるであろう衣装とか堪らなく可愛かった。「こんな可愛いのが道に居たら拾って帰るよ」と言い「嫌だよこんな捻じ曲がった性格の人間が家に居んの」と返されるくらい可愛かった。「いいじゃん豚バラ食べさせとけばいいんでしょ安いの。つっちーの給料から引くよ」と広い心で思える程に可愛かった(つっちー関係ない)。
ここまでで7回も「可愛い」を用いているのは単に嫌がらせ(意味のない)でありプラカード代わりです。くそー剃りてえ(観てないけど)。

遅ればせながらの新曲祭りと一昨日のスマスマ感想。箇条書きです長いです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-03 02:46 | smap

さすがEパターン   

中居さんの口からライブについて語られるとそれだけでテンションと心拍数が上がります。超楽しみにします(真顔)。
そしてテンションが上がったといえば『KEIBA CATALOG』のインタビュー。クリスマスにメンバーに馬券買ってあげたって話はなんかでしてたと思うのですが、ビデオ撮って皆で観て楽しんだって言ってますよあの人。どこまで本当なのかは謎ですが(私の口は即座に「ないだろ」と動きました)、とりあえず「仲良きことは~」と喜んでおこうと思います。

激しく眠いのですがメールがくるのを待ってないといけないので何かネタを、ということで巷で話題の(寧ろ遅い)成分解析。スマ関係もあちこちでやられていたので見てるだけで充分楽しく満足だったのですが、自分でもやったらちょっと面白いのが出たので載せておきます。スマ変り種。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-04-17 18:33 | smap

新年度プチ目標 『細かいことを気にしない』   

昨日の『学校へ行こう』のラテ欄「ベッカム率いる銀河系軍団」に「誰が率いてんじゃこらーー!」と叫び敢え無く挫折。儚し。
番組中は隣で母親がしばしば「ああもうべっかむべっかむべっかむべっかむ!」と呟いていて恐ろしかったです。そんな怒らんでも。。。ベッカム様は悪くないで(棚上げ)。
しかしらうる素敵だったなぁ。「勉強もしろよ」って。お前もな(一応つっこみ)。
後グティの最後の映画宣伝のやる気のなさとか堪らなかったです。欲を言えばあのサイン貰う所での
無視して(あるいは気付かず)普通に通り過ぎる⇒出口付近で関係者に止められる⇒「ああ?!」とがら悪く振り返る
の流れが観たかった(決めつけ)。

そして今日はモリエンテス誕生日ですねーおめでとうございます。30ですよ嘘みたいだ。がんばって結果出して代表に選ばれてください。

とここまでサッカーで引っ張っておいてここからスマスマ(というかキックベース)感想。ええと多少センチメンタルというかノスタルジックというかフランボワーズというか(違)まあ一言で言うと痛々しく語る感じになっていますのでご注意を。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-04-05 20:20 | smap

テンションを、上げろとばかりのあの映像   

次回予告に1番興奮しました。楽しみだなぁ夢モリSP(間違ってはいない)(と思ったら“春の”モリモリSPでした大いに間違えてます。視角が汚染されておる)

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-03-27 23:26 | smap

決める時に決めちゃう男   

*カテゴリはsmapですが不思議なことに途中からフィギュア話になります。世界フィギュア男子の結果バレをしているのでご注意を。

毎日毎日凹むことばっかりさ!
と言いながら過ごすのもいい加減どうかと思うので、とくばんで現実逃避をしてみました(勿論木曜にも観た)。なんか葉加瀬太郎の隣に細くて髪型がいい感じで目がきらきらしたというか全体にきらきらきらきらきらきらきらきらした人が居るんだけどどうしよう。あだ名が取られそうで木村さんも焦るよね(焦りません)(そもそもほとんどの人は呼んでない)。
観ながら隣で母親がまた「ちょっと痩せすぎ痩せすぎ」と心配していたので「ダイエット前は何キロで当初の予定は何キロでちょっといきすぎて今は多分何キロくらい。でも腹がチョコモナカ(別にチョコ関係ない)なのは信じてないけどね」と伝えていたところ、画面が移り変わった途端顎の線の丸くなった人が出てきました。あれねぇちょっと顔の大きさ変わってない?気のせい?
内容も全体的に面白かったと思うのですが、かつんのところは収録レポを読んでいた分「あれもあそこもないのか」という感じでした。口パクのくだりは「でもコンサートでは歌ってますよね?」とかいう会話が入ってないと赤西君の印象が大分悪いのではないかと思うのですが(「僕ら行って観ましたよ」とかの話があったようですよ)どうでしょう。
しかし私は本当に時代についていってないというかこれで漸くハイフンから後の3人の顔と名前が一致しました。うたばんの印象だと田中君と中丸君が好きです(わかりやすい)(だってギラギラしてるのは流石におっちゃんらのところの斬り込み隊長でお腹一杯手一杯)。
中居さん(というかすまっぷさん)は同じ事務所とはいってもタキツバ以降は殆ど繋がりがなく恐らく認識もそんなに濃くないと思うので、後輩でありながらも今までとはちょっと違う距離感と探りつつな雰囲気がありそこがなんか面白かったです。で中居さんは本当に後輩との絡み方が上手い。キャラを立たせつつも赤西君の口パクへのツッコミとかには意に介さず返してるというか、「ああこういう時期なんだなー」とか感じながらもあまり深くは考えてなさそうだあの人。惚れ直しそう!(痛)
そしてシュート。大誤算で結果的に美味しいとこ取りかっこよすぎ。惚れ直(もういい)
あーやっぱりバスケするすまっぷさんが観たい投票しようかな。カーリングかフィギュアスケート(アイドルキックオフで是非)(へっぴり腰から始めます)にしようと思ってたんですが。いちから出来ないことをやっていくのもいいですが再びあの格好よすぎる姿も観たいです。体力の衰えはチームワークチームプレーでカバー出来るはず。たぶん(適当)。

荒川静香の金スマは未見ですが昨日のフィギュアは観たので以下に感想箇条書き。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-03-25 04:23 | smap

やるみたいじゃないキックベース   

はい森くん呼んできてーー

というのは半分冗談ですが(半分は本気ですか)、5スマにかなり飢えていたので早くも楽しみです。スーパーキックベースということで助っ人とかなしの5対5で是非。負けず嫌い軍団の本領を発揮してしっかりきっちり練習もお願いします。そうだ野球の時みたいに1000本ノックやったらいいよあキックベースだと1000本キャッチだね(笑顔)(死者が出ますよ)(なんせ10年経って約1名は血液どろどろです)。

そういえば目出度いことに昨日のとくばんで私は別に病んでも目がおかしくなってもいないことが判明しました。だって貴さんも「かわいい」言ったからね貴さんも(強調)。
しかし総集編で纏めて観せられると司会者2人仲が良過ぎて軽く妬けますね。勿論メンバー視点で(思い込み)。
ほら5人で活動せんからリーダー持ってかれるよあなた達。
そういや私こうだくみが作った野菜炒めをもりもり食べてるリーダー観た時も「頼むからメンバーの料理もちょっと食べてあげえよ(拗ねるから)」とか言ってました。
・・・やっぱ病んでるかな。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-03-17 02:35 | smap

たくさん興奮してみた(追記済)   

バトン続きは後半で。
何に興奮したかというとペレスがとうとう辞めたことではなく(この人さえいなかったら今どんな・・・とかは虚しいので考えません)スマスマを観たんですよ。先週の。あの「疲れた中居ファンの心を慰める為だけに作られたサービス映像集コント仕立て。残業後ソファーにばたりなのにシャツは下ろしたて(サブタイトル)」。
スタッフの手の上で見事に転がされた感じですごく嫌ですが、案の定1番ヒーっとなったのは必要性は全くないのに無駄に時間の取られたソファーのシーンです。内容関係無いし
後かつみとのシーンはちょっと灰原君っぽいよね。ナレーションが段々雑になってくのは面倒くさくなったんだよね(勝手に)。
ビストロは私は加藤が好きなので楽しかったですが(前から思ってたけど手がいいよね手が)、木村さんの「サッカーは僕らも相当あれなので」にはつい口が「相当ってなんだ」「あれってなんだ」と。そういえば久しぶりに見たな。お元気そうで何より(先週のですよ)。

満足したのでバトン続きいきます。下のに続けてもいいんですが流石に長いというかぶっちゃけスクロールするのが面倒なので(私が)前半と後半ってことで。
さっき軽く前半読み直したんですが全体的に質問と答えが合ってなさすぎると思った。でも直しようもないので後半もそんなです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-28 19:14 | smap

「わあかった、わぁかったよ」   

ぎゃーー!ブルーかっこいいかっこいいかわってないかっこいいあははははかっこいいすかしてるすかしてるかっこいいあははははははは!!(落ち着け)

ずっとこんな感じで観てました裏切り者(大迷惑)。これで今月がんばっていける私。
・こんなんやると昔の関係性に戻っちゃうすまっぷさんたちに涙が出る。
・上2人⇒慎吾⇒剛。そして笑う吾郎さま。気を抜くと(=盛り上がると)ゲスト置いてけぼり。
・でも爆笑問題は振りを外さないのでありがたい。いい人たちだ。
・ただしホワイトは駄目だけどなホワイトは。もうずっと前から埋まってるからな。
・皆それぞれキャラと本人との割合&混ぜ具合が違ってておもしろい。
・メインは演技対決よりその後になったけどそれもまた良し。
・「しっかり飲み干せ」by悪魔(“ほ”にアクセント)。ヒィーー無駄にかっこいいーー。
・「まだ殺すなよ」ってすっかり入っちゃってるレッドがダサ可愛い。隣の人の嘘演技に騙されて馬鹿笑いしててあほ可愛い。
・言いづらい台詞を2回目では言えたブルーに優しく微笑み頷くピンク。優しいーピンク優しいー大好きー。
・演技の上手なはずのイエローが「裏切り者」では常に棒読みなのは何故なのか教えて偉い人。「剛」の割合がでかいんだな(自己完結)。
・グリーンは今日も天才だったのでトムヤン君はなかったことにします(何様)。
・ブルーは早く芝居のお仕事をしたらいい。つうか5人でしたらいい。

ビストロと歌は後日(また観るから)。なんかもう楽しくて幸せだ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-13 23:33 | smap

まだ年が明けない   

今日は漸く『有頂天ホテル』を観られるはずだったのですが、一緒に行く予定の友人が見事に風邪を引いたので流れました。
まあそれは仕方ないのですが、同居人が帰省中で病院探すのに寒空の中30分さまよったという彼女から「家にネギしかない。。死ぬかなこれ」というメールがきたきり連絡がないのがとっても心配。ネギって!

久しぶりに最近のスマップさんあれこれ。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-02-09 18:47 | smap