<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

昨日のお昼、国営放送でラブストーリーやってたよね?   

12時54分頃から、今世紀最大の告白を聞いたよ。
そんな座談会

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-31 04:07 | smap

マージカルプリンセスマージカルプリンセス♪   

いつもタイトルが痛々しい。チャチャのDVDはちょっと欲しいです。リーヤ慎吾の「チャチャー」って言い方が可愛いんだよねあれ。

ちょっと落ち着いたんで感想でも書きます。今年最後のスマスマ

あーもう最高でした。あの5人での空気がなんとも言えん。こういうのを待ってたんだよ、1時間あれでよかったよ。
一言で言うと『スマの魅力を語るに余計なものはいらん。コタツとみかんがあればいい』

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-28 18:48

こた、こたス、   

        こたスマ――――!!
                           *感想は落ち着いたら書きます。
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-28 02:49 | smap

選手ファイル②   

なんか1部に好評だった(笑)好き選手紹介。サッカーネタがしづらいのでさっさとアイドル紹介しとこうと思います。
悪気はないですが、心の広い方だけどうぞ。虚実入り混じり(メモにね)。察してください。


c0015298_3273039.jpg  パブロ・アイマール(Pabro AIMAR)

  パブロ・セサル・アイマール
  1979年11月3日アルゼンチン生まれ MF
  身長170cm 体重62kg
  97年ワールドユース優勝メンバー、02年W杯出場
  01年1月にリーベル・プレートからバレンシア(スペイン)に移籍
  10月にパパになった。(めでたい)


  <めもめも>(長!)
・アルゼンチンとバレンシアと我が家のアイドル。
・本当に楽しそうにサッカーをする。それを観ている側にも伝染させる凄い選手。
・努力する天才。ひたすら謙虚ああ謙虚。
・走り方が特徴的。とっとっと、と走りぱたん、と倒れまんまとファールを取り笑顔で起き上がる、なんてのを前は結構観れた。
・本人は至って地味。目立つのが苦手なシャイ・ボーイ。(声を張れとか言っちゃあいけません)
・友人曰く、「写真とかサインとかなんか可哀想で頼めなかった。」
・料理は全くできない。やっぱりな。。。と思った人は多いと思われる。
・サビオラとはリーベル時代からの大親友。1回のインタビューに3回位名前が出てきたりする。もはやどちらが年上かよくわからない。
・得意技は上目遣い。
・服は浅草で買っている。(嘘)

           <私的呼び方リスト(左ほど頻度高)>
アイマール>パブロ>巻き毛>天使>アイドル>根暗っ子>ちびっこ
追記:サビオラとアイマールとダレッサンドロ君で(仲良し)『花の中3トリオ』になります。(痛いとか言わないように)

                                          写真のここからのコピー、転載は禁止です。

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-27 03:39 | サッカー

香取慎吾に全ての愛を注ぎたい   

そんなクリスマス。(*私は中居ファンです)

クリスマップ感想  長いですよ。ちょっと真面目にがテーマ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-26 01:38 | smap

選手ファイル①   

少しでも興味持ってもらえたりしたら嬉しいので、好き選手紹介でもしてみます。(決してネタが無かった訳では)
繰り返しますが好き選手です。悪気はないです。
虚実入り混じり(メモにね)。察してください。


c0015298_177174.jpg  ハビエル・サビオラ(Javier SAVIOLA)

  ハビエル・ペドロ・サビオラ
  1981年12月11日アルゼンチン生まれ FW
  身長168cm 体重61kg
  01年ワールドユース優勝メンバー、MVP、得点王
  あだ名はコネホ(ウサギ)
  01~02シーズンにリーベル・プレートからバルセロナ(スペイン)に移籍
  今シーズンはモナコ(フランス)にレンタル移籍中


                  <めもめも>
・可愛い。動き全てが可愛い。足が速い。(前傾でいわゆる足の速い小学生(失礼)みたいな走り方)
・高速ドリブルは圧巻。大きい選手の間をするする抜けていく姿は観ていて気持ちがいい。
・ゴールを決めた後はキィーーン(@ア●レちゃん)をする。大抵その後担ぎ上げられる。(小っちゃいから)
・黙っていると不機嫌顔、笑うと不敵に笑ったと言われる。(姉に)
・最近はリバプールに生き別れの兄(同い年だとかは気にしない)がいるともっぱらの噂。
・本当にその身長なのか少し疑っている。いつか中居と並ぶといい。
・後ろから見ると頭がギザギザだったりする。おそらく自分で切っている。
・でもおしゃれさん。(妄想)


           <私的呼び方リスト(左ほど頻度高)>
サビオラ>うさぎ(うさぎちゃん)>ブラビ>小っちゃいの>日本の中学生>ベスト短パニスト>(巻き毛の)親友

                         写真の権利はUEFAに有ります。ここからのコピー、転載は禁止です。
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-22 21:27 | サッカー

な、なに!?あの写真!!(ポポロを讃えよ)   

完っっっ璧。
吉村さんグッジョーーーーーブ。
(まあインタは、どうってことありませんでしたが。)


今日ガッコで周囲(notスマファン)のスマザイルの評判があまりに良くて驚きました。
かっこよかったって。。。だべ?っていうね。
ほらファン以外にも解るんだからさ、スタッフさんさ、わかるっしょ?望まれてるもん。
この気持ち、君に届け~~(送信屋風)


いいともとスタパはこれから観ます。
[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-21 15:02 | smap

やっべ   

ちょっとクリドラ楽しみになってきた(笑)

だって映像があまりに中島さんで!泥棒兄弟が胡散臭くて!で中居さんが微妙に歪みチック(に観えた)。
歌も友人にバラードだったよ~と言われてたんですが、想像したほどでもありませんでした。
そりゃ希望は激しく歌って踊るなんですが、でもなんかアイドルっぽかったよ。早く観たいよ。


んでスマスマ。面白かった。(驚)
ビストロのトークが面白かったのが一番の要因ですかね。ラッパー吾郎ちゃんとかさ、あの~繰り返す剛とかさ、それ何人よの慎吾とかもう最高です。吾郎ちゃんのドライヤーはずっと言われてるよね代えろって。

ライブはめちゃめちゃ楽しそうでしたね~、特に上二人。木村さんの雄たけびと中居さんの腰にご機嫌っぷりが現れてたよ。本当わっかりやすくて愛しいです。
本音言うと歌ってるとこより踊ってるとこもっと映して欲しかったんですが、まあカメラワークは今さらですからね。


あ、ダウンロード予約は無事繋がりました(1時くらいだったかな)。身内では1番早かった。頑張れ友よ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-21 01:35 | smap

天の岩戸をこじ開けた男   

言わずもがな山本耕史氏のことですが。

いや~予想以上にすごかったですテレビナビ。表紙の男前にどきゅーんしてる場合じゃありませんでした。なんですかあれ。


局長以外にまで愛が行き渡らないんだって!

しかも三谷さんと張り合ってるし。。。とんでもないな。
あれだよね、一言で言うと『愛の力は偉大だ』ってことだよね。(違)


でも真面目な話、本当に彼はすごいことをしたと思います。
私はスマファンなのでどうしても慎吾視点で見てしまうのですが、慎吾の地元の友達とスマ以外には開かない、電話番号すら渡さない、ていう意思は本当に頑なで、そこまでやらんでもと思いつつもそれで彼なりに何か守ったりしてるんだろうか。とか考えたりしてたんで、その中に入っていったのは、もしかして山耕さんが思ってる以上にでかいことなのではないかと思います。慎吾にとって。
個人的に慎吾に対しては素直ないい子、というよりも「中居に次いで言うこと本当か嘘か判らんな」という思いのが強いんで(勿論ええ子や~とは常に思ってるけど)。ちょっとでも本音出せる人増えるといいな、と思います。
まあ要はこれからもウザがられるくらいに仲良くしてやってってことで。言われるまでもないでしょうが。


あ~、山耕さんのせいで他に頭がまわらん!
中居の記事とか神木くんのプリチーさとかさんすまの感想とか(これは特にないな)色々言いたいことあったのに!

あ、一つだけ。

スマクリスマスソング、またバラードかよ。(でも可愛かったらしい←観てない)

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-20 17:20 | smap

100質サッカー編②   

51、さあ次は2006年!今からどうします?
  アイマールとサビオラが怪我しないようにお祈りを。
52、その前にEURO2004があるぞ!どうします?
  終わりましたが。どうしようもなかったですね(いろんな意味で)。
53、スカパー入ってますか?
  入ってないです。
54、WOWWOW入ってますか?
  いいえ。
55、まだ半分ちょっと過ぎた程度です。
  長!
56、この選手、●●に似てるんだけど………
  得意ネタです。いっぱいいきます。イブラヒモビッチ→(イアン)ソープ。デコ→きたろう。ニステルローイ→(伊藤)英明。ネドベド→メリー+ピピン÷2(指輪物語)。モストボイ→ファラミア(指輪物語)。シャビ→せんだ●つお。他にも色々。悪気はないです。
57、サッカー関連CD、持ってますか?58、よろしければ具体的にタイトルをどうぞ。
  持ってません。パソコンには色々入ってますが。
59、タオルマフラー、何本持ってますか?
  2本。
60、ご自慢のサッカーグッズは?
  特になし。
61、この選手にこの一言を言いたい!
  マルディーニにどうしてあんなにフェロモンがあるのか尋ねたい。
62、この選手にこんなことをして欲しい!
  アイマール(とバレンシアの皆さん)は厄払いに行って下さい。
  サビオラに学生服を(変態です)。
63、好きなサッカーゲームは?
  やんないです。
64、あなたにとって、最高のGKは?
  カニサレス。
65、あなたにとって、最高のDFは?
  アジャラさん。プジョル。マルディーニ。
66、あなたにとって、最高のMFは?
  アイマール。
67、あなたにとって、最高のFWは?
  ラウール。数年後にはサビオラって言いたいですね。
68、あなたにとって、最高の控えは?
  控えって。。。数年前までのミスタ。
69、あなたにとって、最高の監督は?
  デシャン。ジュリが怪我した時の対応とかすごいな、と単純に感動しました。
70、あなたにとって、最高のコーチは? 
71、あなたにとって、最高のチームは?
  今シーズンのバレンシアでないことだけは確かですね。昨シーズン前半は理想に近かった。殆ど観れてないけどな。。。
72、ここは見やすくて親切でいいなあ、と思ったオフィシャルサイトは?(チーム、選手含む)
  バレンシア。うっわ~本当に最下位まで出してるぜ、ていうので。見やすくはない。
73、爆笑!こいつはすごいや!と思ったオフィシャルサイトは?(チーム、選手含む)
  同上。
74、ちょいと観づらいかなあ、と思ったオフィシャルサイトは?(チーム、選手含む)
  あんま色々いきませんが。訳をどうにかしてくれってとこは多い。
75、個人的に好きなオフィシャルサイトは?(チーム、選手含む)
  リバプール。セビージャもおしゃれ。
76、大変!貧乏津波が押し寄せて、あなたは誰か選手、又は監督専属のメイド(男も)をしなければなりません。
  誰を「ご主人様」「旦那様」「お館様」と呼ぶ?
  「ご主人様」→とアイマールに言ったらめちゃめちゃ嫌がられそうなんでアイマールで。
  「旦那様」→モウリーニョ。あのコートを全力でハンガーにかけます。
  「お館さま」→カニサレス。「親方さま」ならルイスエンリケ(聞いてない)。
77、大変!全財産入った財布を落としてしまった!そこに通りかかった選手・監督がお金を貸してくれた。誰?
  カルボーニの善意につけこむ(酷)。
78、大変!家が燃えてる!………誰?
  フィーゴ。(笑えない)
79、大変!エメラルド星人が攻めて来た!………誰?
  ロナウジーニョで。
80、老け顔………………誰?
  ブッフォンとレイナ。未だにさばをよんでると信じて疑ってません。
81、魔術とか使いそうな選手は誰?
  魔術?カルピンで。
82、ちょっと●モっぽいと思われる選手は?
  笑えないので言えない。
83、そろそろ写真週刊誌に載りそうな選手は?
  アイマールだけは止めてあげて!!
84、あの元選手、元気かなあ………
  WSDにバッジオ載ってて嬉しかったなぁ。
85、「少林サッカー」観ましたか?
  観ました。途中眠かった。
86、年間、何本くらい試合を観ますか?
  数えたことないですが。某局のせいで激減。マジむか。
87、好きなサッカー漫画は?
  パス。
88、「GO!シュート!」って覚えてる?
  あれですか?トシ、サッカー好きか?(by木村さん)とは違うんですか?(違)
89、一部で超有名なサッカー雑誌「サッカーai」、手に取ったことはありますか?
  ありません。
90、超ミーハ−サッカー雑誌「チアーズ」、覚えてますか?
  知りません。
91、Jリーグ、オフィシャルガイドは毎年買いますか?
  いいえ。
92、自称、●●なサッカーファン?
  言いたい放題。黙って観れんのか、と思う人は思うと思う。
93、技術レベル、人間関係など全く考えず、あなたのドリームチームをどうぞ。(国内)
  日本にそこまで思い入れがな(自主規制)。中田と小野のプレーは好きです。達也と浩二の顔が好きです。
94、技術レベル、人間関係など全く考えず、あなたのドリームチームをどうぞ。(海外)
  サッカー好きなら一度はやりますよねこれ。
  GKはカニサレス。(控えはファンデルサールね)
  DFはアジャラさん、プジョル。後若手か、誰だろう。コロッチーニか~~、カルボーニ(若くねぇ)。
  MF:トップ下にアイマール(orグティにがんばって頂く)。左ビセンテで右ホアキン。
  ボランチにバレンシアコンビ。
  FWはラウールとモリエンテスに仲良くやってもらってサビオラと交代させたりします。
  サビオラとモリー合う気がするんですかどうでしょう。つうかこれあれですよね。アルゼンチンスペインオールスターズですよね。わかりやすいな。
95、自分はどうして、サッカー選手にならなかったんだろう………
  サッカー好きになった頃には既に体育をいかにさぼるかを考えるような子供だったんでね。
96、自分はどうして、サッカーが好きなんだろう………
  なんででしょうね。どこが楽しいの?て訊かれると常に説明に困るんですが。ただどきどきする。
97、サッカー以外でご趣味は?
  スマップとバスケと映画と読書。その他諸々。
98、ご家族はあなたのサッカー好きに関して何と?
  特に何も。生温い眼で見守ってます。姉は時折私以上に熱いです。
99、もし、世界中にサッカー禁止令が出てしまったら?
  世の金持ちがなんとかするのを静観。
100、お疲れ様でした。一言どうぞ。
  こんなんですみません。楽しかったです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-20 03:42 | 100の質問(スマとサッカー)