<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

ハッピバースデー慎吾。   

28歳の誕生日おめでとう。
早いなあと、平均年齢いくつだい?と言って迎える31日は、慎吾の成長が少し寂しく、それ以上に嬉しいです。
時折冷めてて時折黒くてでもいい子で気ぃ遣いでスマップが大好きな末っ子が本当に大好きです。
丸くなった身体と少し風通しのよくなった心から、凄いものを作り出していって下さい。
よい1年になりますように。

あ、兄ちゃんたちの面倒もよろしく。(大迷惑)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-31 01:51 | smap

また中途半端な試合で   

予想通り前半で飽きてきて、ちょっとがんばれよシェフチェンコ!バロンドールだろ!と何の関係もないウクライナ人を持ち出してみたり、そこのグティヘア!とミスドの店員を呼んでいたりしましたが、そうでもしないと・・・てことでしょうか。形見えぬなあ。

土曜日テレビラジオ

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-30 01:12 | smap

2に出して!   

今のヒットして2に入れてくれるっていうなら5回くらい観に行ってもいい!(妙にリアルな数字なのが嫌) ふーとかどぅわーだけでいい!(勝手に)

つうかたった10分間なのにこの満足感はなんだろう。すっかり俄かファンだよ。もう毎週10分ずつ出たらいいと思うよ。
遂に出たぜなお年玉話も堪らん。あの太一の踊りもやっぱり堪らん。(ところで途中の振りはアドリブなんでせうか)
んであのモー娘。のコーナーはトキオで長瀬と残りの4人でやったらいいと思います。


漸く山を越えたんで、(半分過ぎればもう終わったようなもんです)
今更ですがスマ関係の感想を。(わ、私も早く広告大賞に参加したい。あんなん大好きです)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-27 21:39 | smap

あっ、チャノミバ!!   

と気付いたのは、救命病棟を観終った時でした。
ああショック。
トラジ・ハイジの限定板を買い逃した。(なんでもう何処にも売ってないのさ)
あああああショック。

なんかもう、色々、ちょっと今本当限界です。
とりあえず寝ます。

[本日の購入ブツ]
『ザッテレビジョーーーーン♪』→組!の皆様おめでとう。
『WSD』→グティとダレッサンドロ君とちびうさ目当て。ポスターはガットゥーゾでした。魔除けになるかなこれ。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-26 13:32 | その他日常

ここだけの話ですが (サッカーネタ)   

ERのカーター先生が、だんだんシェフチェンコに見えてきました。

カーター先生とIBMのCMの人(絵かなんか見てるんだっけ?)を足すとシェフチェンコが出来上がると思います。
伊藤英明とコッラーディーを足すとニステルローイが出来上がると思います。
試験中だろうが頭の中はこんなんです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-23 04:27 | サッカー

歌って踊るよアイドルですから   

トラジハーイジ!(手拍子) トラジハーイジ!(手拍子)
感想以上!




嘘です。色々あります。
ただちょっと太一の踊りに持ってかれちゃっただけです。剛も可愛かった。(私は中居といるキンキが本当に好きだ)
んでスマップ!
なんかもうスマが歌番組(しかも生!メンバーも豪華!)にいるってだけでぽわーっとなっておりました。ああこんな感じだったよそういえば。
でMステの強みはやっぱりあの昔映像持ってるとこだよな~と思います。森君もちゃんと映るしねーどっかとちがって。(毒)
見直したりしてないので後から「いやこれ全然違った!」てとこあるかもしれませんがスルーしといて下さい。ワイプ内の発言もこれからイヤホンで解読しようと思っております。今は記憶のみ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-22 01:18 | smap

誰かー、憲さん呼んできて~   

うたばんは何故、何故。。。
いや、CM観た時からちょっとテンション下がってたんですが。だからスマは分けちゃ駄目なんだってば。言ったべ?(いつよ)
トークとマジックだけだったらどれだけよかったか。。。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-21 00:38 | smap

うさぎ追いし (サッカーネタ)   

BS7、『FM(フットボールムンデアル)』
モナコで期間限定放し飼い中のうさぎことサビオラのインタビュー。(今日阿呆ほど長いです。お暇な方はどうぞ)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-19 03:44 | サッカー

生な1日   

つい出てきてしまうのは、実際せっぱ詰まってるからだと思われます。ぶっちゃけ試験はすぐそこです。あははははははは。(乾いた笑い)(ネット落ちしたりしませんよ~)
またもや箇条書きです。なんかこれが楽で。すみません。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-18 05:06 | smap

無題   

バレンシア対オサスナ戦の試合前、バレンシアのカネイラの8ヶ月になる娘さんが亡くなりました。
心よりお悔やみ申し上げます。

こういうのは辛すぎる。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-17 19:33 | サッカー