<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ライブに行きたい (スマとサッカーごちゃ混ぜ結果バレ)   

数ヵ月に1度のライブに行きたい熱急上昇期間がやってきたようです。
もうこれは誰が悪いって中居さんが悪い。あんなこと言うから悪い。
分かりやすいですがストスマのレポを読んだのです。
ツアーは旅に出る感じ。ながーい旅。みんなで怪我なく乗り越えていこうな!って。闘争心みたいのが燃える。それで「宜しく」って握手。
ううっ。(涙)

私も早くすま一座(何故に旅芸人)の通過地区の住人になりたいよー。


一座で思い出しました。最近ちょっと気になってたこれ。→今度は座長さん

サーカスなのになんで『展』。というのが不思議で仕方なかったのですが、HP観てもやっぱりよくわからず。(おい)
手元のチラシではハウルが座長でソフィーが空中ブランコ、マルクルが玉乗りになってますね。最後の方荒地の魔女=怪力女とかはそれサーカスか?な感じですが。
時間あったらネタ調達に行こうと思います。1000円だしな。


サッカーネタは後日。正直カーリングカップで力つきました。
が新生バレンシアってことでなんとか起きてようと思ってます。「バルサ足踏みマドリーこけてチャンスなバレンシアは起き上がれなかった」ってオチがつかないことを願ってます。(笑えない)
がんばれバレンシア~。

ここから追記:(内容バレ。お嫌な方はご遠慮下さい)
・え、アジャラさんスタメン!?大丈夫なのか?
・いや皆がコンディションいいならやっと来たよ、なメンバーですが。
・やばい点入るとマジへこむ。(勿論ベティスです。フリーキック)
・カニまじ頑張れ。祈。
・バラハゴーーール!!ヘッド!!
・オリベイラ君は古巣対決だね。(今更)
・なんか攻めてる気はするんですが。
・某所でネット中継してるの発見。ちゃんと観ます。

試合後:
・勝ったーーー!!ミスタ!ミスタ!
・アイマール起点、4人経由(1人スルー?)の細かいパス回しから最後ミスタが左隅へ。
・入れた後が最高です。皆転がって重なり合って喜んでたよ。
・後半からですが良かった。中盤ちょっともたついたりそこは決めてーー!なとこはあったけど(ファビオとかね)噛み合ってない感はなかった。支配してた。
・とにかくシュートどんどん打つ只管打つ。チャンスがあったらどこからでも狙え、と指示を出された高校生のようだった。(でも無理やり感はなし)
・個人的にはコーナーの時ゴール前にアジャラさんがいることが嬉しい。身体はってオリベイラ君止めるキャプテンとかサイド駆け上がるおとうさカルボーニとかも堪らない。
・カニも大丈夫(失礼な言い方)だった。ただちょっと太った気はする。(気のせい気のせい←自己暗示)
・倒れた時に笑う余裕のある巻き毛も嬉しいよ。
・最初から上手くはいかないとか言ってたけどいいもの観れました。気持ちも観れた。
・あ、もしかしてキャプテン復帰後出た試合初勝利?
・1試合だけで何を・・・かもしれないが、それでも言いたい。バレンシアが戻ってきたよ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-28 03:25 | サッカー

僕と東山さんの物語   

8時に寝てしまい起きたら11時半でした。今日も素敵に放置んぐ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-27 03:16 | smap

私がぼーっと『ビッグフィッシュ』を観てる間に   

ラニエリが解任されておりました。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-26 03:27 | サッカー

名言   

私の好きな漫画に、
「給料日前で財布の中が寂しくなってくると結婚したくなるの」
という素敵な台詞が出てくるのですが、今痛いほどその気持ちが分かります。

CLが観れてないのですよ。今日のも観れないのですよ。
結果知るのが嫌でブクマの半分にもいけないのですよ。(それどころか新聞も開いてない。yahooにもいけない)
観れるのは今日の夕方か明日か。あーーーストレス溜まる。(忍耐力皆無)
誰か嫁にしてくれ。

仰天ニュース→ひっさしぶりに録画しましたが当りだったみたいです。
持ち上げられる32歳。「無理だよ」とあっさり夢を打ち砕く32歳。大先輩の話をシカトする32歳。堪らない。。。
こっそり計量には思わず
「中居の体重を見せろーー>>」(「見せろーー」)
「隠すなボケーー>>」(「ぼけぇーー」)
と一人シュプレヒコールをしてしまいましたが、やっぱ眼で見たらショックだったかもしれんしいいや、と思い直しました。あれでしょ?その代わりサムガで毎週『今週の僕の体重コーナー♪』やるんでしょ?いやぁ楽しみだなぁ。(夢見がち)

News23にミタニン出てましたが、あのおばちゃんたちに意味はあったのか。ミステリー。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-24 01:14 | smap

すっかり忘れてた昨日のスマスマ   

1番面白かったのはマ○ダムの新CMってことで。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-22 15:59 | smap

果てなく続くオールスター感想 (長すぎです)   

誰も求めてないのはわかってるんですが、昨日の午前にNBAのオールスターがあったのですよ。
「バレンシア?ああオレンジとパエリアで有名なとこでしょ?それ以外?いやー知らないわ」となるくらいに嬉しい結果だったので(ツッコミはご遠慮ください)、箇条書きで感想書いときます。自己満足。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-22 05:17 | その他日常

おそらく最初で最後 (サッカー結果バレ)   

ラシン―バレンシア戦を後半から戦中。
ラジオ聞きつつテキスト読みつつ書いてます。休みじゃなきゃありえないですが。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-21 04:35 | サッカー

寒いとこに行ってました   

よくよく考えると携帯紛失期間は1週間弱なんですが、「また料金未払いだと思ってた」(前科2犯)、「とうとう海外にでも逃亡したかと思ったよ」(そんなに切羽詰って見えたのか)(←見えたかも)と結構な言われようです。まともになろう。(無理無理)

週末テレビラジオ

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-21 02:18 | smap

出かける前にこれだけは   

森くん誕生日おめでとう

大きいレースで勝って以来すっかりレースの結果確認を怠っている薄情者ですが、この日にはいつも森くんを思い出します。
森くんがいなければスマップはない。過去も今もこれからもない、と心の底から思います。
ずっと大好きですよ。よい1年になりますように。




今日はこれからモナコーリヨンの大一番ですが、ごめん起きてられない!ということで寝ます。
がんばれモナコ~。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-19 04:38 | smap

何から驚いたらいいのか   

中居さんの主演男優賞
ヤマコーさんのお宅訪問(違)
『空中ブランコ』のドラマ化と堺さん
朝○新聞の巻き毛
追記:ジョーの頭(最優秀助演男優賞おめでとう)

いや噂には聞いてたがすごいねそれ。

授賞式なんですが、組!後はドラマ観るたびに「龍馬といけ好かない男(桂さん)が医者と患者!」(救命病棟)やら「つねさんとこひなたさんと甲子太郎と龍馬がお話を!」(これも救命病棟)やらを思わず呟いてしまってるんですが、それの結構MAXな感じでした。

つねさんとお梅さんに挟まれる一ちゃん。
鴨に名前を呼ばれる一ちゃん。
そして応援団長の神。(ミタニン)

早く未公開映像が観たいよー。


おまけの中居さん。
昨日一番ずきゅーんときた言葉→「ちょっとうるさい」(撃沈)


明日明後日は留守します。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-02-18 18:43 | smap