<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

歯が痛いよう (サッカーネタ)   

今日で歯医者終了の筈なのに物食べられないぐらい痛いってどうゆうことだ!?
明日また行こう。(泣)

そんななのでサッカーを観、今日慎吾可愛いなぁと思った後に一旦就寝。(周囲からの「だから香取慎吾いらないって」「居た堪れねぇ」攻勢にも大分慣れましたよ。誰か誉めてくれ)

・・・・・・えっと、『ショウジキシンドイ』って何語ですか?どちらの国の番組?バーレーン?


うわぁぁぁん。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-31 04:43 | サッカー

ああそーか   

昨日のカウンタ増を、なんでだ?野球討論か?まさかメンディエタの誕生日か?(いやいや)(でもおめでとうでした)と不思議に思っていたのですが、そうかそうかスマステ中居か。漸く合致。
一昨日はリアルタイムで観ていなかった為、頭出し後いきなり始まった月イチ吾郎に笑い、サッカーら辺は流し観、録画だと早く観終わるなぁ、とぼーっと終了致しました。
ええ何にも気付かずに。(にっこり)

知ったのは昨日他所のサイトでっていうね。その後で観ても驚きも何もありゃしないっていうね。
・・・・・・・・・。
はいそこ愛が足りないとか言わなーい!

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-28 12:45 | smap

スペイン 3-0 チャイナ   

[得点者] ニーニョ(PK) チャビ ジャイあん

ミスタ&ルイガル&セルヒオ・ラモス代表デビューおめでとお!(ダビナバは結局怪我ですか。残念だ。。。)
で我らがキャプテンですが、がんばってたみたいです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-28 03:52 | サッカー

彼らがやってくる(らしい)   

リバプール来日。

マジ!?マジで!?マジで来ちゃう!? どどどーしますNさん来ちゃいますよ!!
オレンジの皆さんに関しては「いいよ来なくても怪我したら困るしこっちが行くよ」な感じなのですが、これにはテンションが上がります。まだ正式決定ではないようですが。
頼むからスマコンと被らんでくれ。(切実)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-26 21:55 | サッカー

色々祝   

今日は姉の卒業式でした。
就活はしていないので我が家2人目のフリーターです。ピンチです。末っ子はすっかり安定志向です。
何はともあれおめでとうお姉ちゃん。

ここからすまっぷ

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-25 18:23 | smap

お前の後程は24時間後か! (長々とサッカーネタ)   

と自分で自分にツッコンでみます。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-23 07:05 | サッカー

数学が出来ないなんてことは   

比例と反比例が出てきた時点で分かってんだよ!(それ算数です。小学生です。)
と愚痴愚痴言ってしまうような日々を過ごしております。また空いてしまいました。
冗談抜きで頭の中で公式が一定量を超すと気持ちが悪くなります。これが英語だと眠くなります。ここまでくると特技です。(いやいや)

そんな私のテンションを上げてくれた昨日のスマスマ
リ、リチャード・ギアーー!?
氣志團きたーーー!!

以上。(おい)

いや楽しみですスペシャル。EXILE出た時に次は氣志團出てくんないかな言ってたので。
誰が出ても向こうのファンの方の反応が多少は気になったりするのですが、友人(きしだんファン)からは「夢の共演だね」というメールが届きました。ええ子や。(涙)
なんていうか、メンバーのテンション自体が楽しみなのは勿論ですが、これを機に中居さんが彼らのライブビデオなんかを観て、ライブ熱や作りたい度が上がったりしないかなーという邪な思いもあったりします。
だって最近99年のインタ読み返したら、2月ぐらいからずっとライブのこと考えてるとか言ってたよあの子。(あの子言うな) 切なくもなるさ。
放送時間は何分だ?1時間20分位か。
ビストロ30分歌30分ボーリングカツケンCMで残り20分でお願いします。(本気)

昨日の分では歌がすごくよかったです。あの歌い出しにやられた。久々に歌う中居正広を見た気がして、なんか言葉が出なかった。
バラードシンガーの本気はやばい。んでスマップのMはやっぱりミュージックのMだ。決して麻雀ではなく。(笑)

サッカーネタは後程。
九州方面、地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。福岡に引っ越した友人は大丈夫らしい。安全な場所はないなと改めて思いました。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-22 03:09 | smap

勿体無い (サッカーネタ)   

バレンシアは今スペイン3大祭りの1つ、『ヨーロッパ最高の祭り』とも称されるラス・ファジャス=火祭りの真っ最中な訳なのですが、実はうちの姉が今旅行中なんですよ。
バルセロナに。。。

この時期にスペイン行って火祭り(つうかバレンシア)スルーとかどうなのこの人!
と今日メールを打ちながら思いました。しかもバレンシア好きのくせにヘタフェ戦の時間はフラメンコを見ているらしいです。なんだそれ。
それにしても今月の携帯代が恐ろしいですよ。日本にいるかのように送っております。

サッカーネタ

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-19 02:14 | サッカー

不思議ちゃんを愛でてみる   

居酒屋飲みでなんで1人4000円なんだ。恐ろしいわ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-18 03:27 | smap

あーいらーぶフッボ♪ (激しく長いです)   

前述の通り試合が観れてないのでニュースや試合感想を求めて徘徊。私的トップニュースはバレンシアサッカーライフさんのところにあった
オレンジユニ消滅か?です。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-17 03:40 | サッカー