<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

スマ悪魔の辞典 『う』   

初めての方はこちらからどうぞ

『う』

●歌┃時に弱点時に凶器。そして最大の武器。
●うたばん┃番組┃時折歌手が出たりもするネタ番組。
●打たれ強い┃中居から見た中居ファン。本人これで全て許されると思っている節がある。
●うちの中居┃うちのチームのメンバーの中居正広っていうのが・・・そうそう。実は高校の時同じクラスだったんですけど・・・・・・はい、同じ高校で同じクラス。部活も一緒だったんですよバスケ部で――――の略。
●生まれたての小鹿┃本人(だけ)が異様に楽しい物真似のこと。
●裏切り者┃金かけてシンプルなことやるといいよね、というのの典型的な例。勿体無いお化けが出るから早く使え。(私情)
●薀蓄┃吾郎ちゃんの特技。ワインから映画、戦闘機とその幅は意外に広いが、リーダーには流され末っ子には一蹴されで報われない。いつもと違う吾郎ちゃんが見れる(こともある)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-28 02:38 | スマ悪魔の辞典

やっべ緊張してきた   

まじレジュメとかやってる場合じゃねえ。

ああがんばってくれー。私の明日の体育のテンションの為にもがんばってくれー。(←未だに単位取れていない奴)
ランパードを飛び出させないのはアロンソ弟に任せるとして(超重労働を軽く言ってみる)、リバプール注目し出してから日が浅い私には今が駄目なのかユーロの時が良すぎたのかイマイチ判別しかねるバロシュの活躍がそろそろ観たいです。

ミランは2-0か。シェバ(確定事項)と誰?と思ったらトマソントマソントマソン!セ、2ndまでには観よう。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-28 02:11 | サッカー

どう板橋区 (後半サッカーネタ)   

『エンジン』第2話。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-26 20:27 | smap

健康診断   

え、なんですかこれ。たいじゅうけい?
カラダノ、オモサヲ、ハカル・・・・ああなるほど。でこれに乗れと。靴を脱いで。
いやでも私は遠慮しときますわ。そういうのしない主義なんで。
主義と言いますか家庭の事情と言いますか。話せば長くなるんですけどねこれが。


という声無き会話があの1秒の間に私と(係の)おばちゃんとの間で交わされたことは間違いないと思います。身長計から移る時見つめ合ってみました。笑顔で躱されたけどな。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-24 05:53 | その他日常

正しい休日の過ごし方   

その1
①『ほぼ日テレビガイド:タイガー&ドラゴン』を読む。
②所々入るコネタに耐えきれず『新選組!』のも読む。
③案の定25話から再生再生再生。気付くと夜。

その2
①モリエンテスゴールのニュースに喜ぶ。追い込まれると強いなあ。
②モリのヘッド観たさに昨シーズンのモナコvsマドリーを観る。未だに興奮出来る自分にびっくりさ。
③らうる~>>と思ったため昔のマドリーの試合を再生再生再生。気付くと夜。

1と2を足して2で割ると昨日の私の1日になります。ジンセイッテスバラシイ。(良い子のみんなは真似してはいけません)


他に生徒居ないのかい!というぐらい様々な授業で当った為暫く忙しくなると思われます。1番に切られるのはニュース回る時間なので即座に浦島状態になるかと。CLは絶対観てーー!!(あ、テリーはもう戻ってきたんですか。やっぱり早かったですね)(あ、オレンジのフロントは大馬鹿ですか。知ってます)
いやぶっちゃけ(るまでもなく)あそこのフロントに良い印象を持った事はないのですが、今シーズンは輪をかけて酷いですね。頼むから『一丸』の雰囲気壊すのだけは止めてくれ。その発言でプラスになるわけないだろう。

そしてこんな記事も入ってくる
もうなんか本当に特別なんだね、としか言えませんが。。。幸あれ。


明日はDVD目当てにKING買ってきますよ。CMの方関東ではやべっちの前にやってると思います。1回観た。
で日に日にリンクが増えてるのは気のせいではありません。
もう「うちの自慢=リンクの素晴らしさ」って自信を持って言えるよ!!


あー真鍋かをり本当可愛いな。<ぷっすま

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-22 03:38 | サッカー

エンマンエアコンエロホンエジソン    

発表が終ったので録画物をずざざざっと観ました。1週間も経ってないのに多すぎです。週末ちゃんと観たのはMotoGPぐらいです。(スマ関係無し)
あーロッシかっけー。

そんな訳で本題(?)のドラマなのですが。(ツッコミ許せない方は避けて下さい)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-19 22:35 | smap

夜が明ける   

今レジュメを作っているのですが、何度読んでも理解出来ない部分があり途方に暮れています。ざっと6P程。(痛)
いや内容自体は(なんとなくは)分かるんだ。でもどういう意図で書いてあるのかが全く解らん。どんな繋がりだこれ。
ここんとこ全部スルーしたら怒られるかなやっぱり。(当然です)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-16 03:32 | smap

4の3 (CL結果バレ)   

リバプールすげ。
今観終りましたが、開始からの見事なまでの得点の匂いのなさに「外せ外せ」と相手側へ願ってしまっても仕方がないと思う。
でもまさかディフェンスが堪えきるとは思いませんでした。おめでとうです。(ここで復帰メンバーを2人も入れてくるとこもやっぱり凄いなと。バレンシアファンとしては大変複雑なところもあるのですが)
で目出度いついで→本決まりだと思っていいですか?(でも実を言うと微妙に遠い)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-14 17:43 | サッカー

ばれちゃった   

今週のエントリーが乙女チックとすら言えない薄暗いもの1つだった為に友人から思わぬメールを貰ったのですが、ええと、生きてますよ。(CLはこれから観るよ。レジュメが全く終ってないだけだよ)

スマ番組も纏めて観ましたが、こういう時両方好きで良かったなと思います。片方でへこんでも片方に癒される。

いいとも春祭感想箇条書き

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-13 17:28 | smap

授業どころじゃない   

とりあえずバレンシアファンの方を探して「うちの銀髪がすみません」と謝り倒したい気持ちで一杯です。ああツライ。

こんな日もあるさなんて口にすることは出来ません。重要な試合だったんで。
最高の自己満足ですが、ファンとして批判を逃げずに受け止めようとメディアだの何だのを回っています。
この辛さが喜びにかわる日がくればいいなぁ。(今のプラス思考の限界)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-11 13:45 | サッカー