<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

色々思うところがありまして   

しばらく更新をお休みしようかと。
移転も視野に入れてちょっと考えてきます。閉鎖(この言い方ブログでもするんですかね)は・・・しない方向で。

あ、昨日のスマスマは中学生ズがアホ可愛かったです。ビストロ面白いじゃない!と勘違い思いましたよ。
ツッコンでる子も含めてというかいっそハセキョーまで入れてセットでお持ち帰りしたいです。
写真集見てるの観たらなんか仲良しエロ話聞きたくなってきたなぁ。オールナイトニッポン探そう、テープテープ。(決してMDとかではない)(きゅるるるるって巻き戻しますよ木村さんの長い話飛ばすのが面倒なんだよなあれ)(つい本音吐露)

慎吾はW杯予選観に行くんですね。映ったら面白いよなーと思いながら観ようと思います。BSで。

祭り開催中に1万ヒット越えてました。ありがとうございます。根が語りた人間なのですぐに出てきたくなると思うのですが、その間になんらかの答え出ればいいなあと。はい。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-31 01:12 | smap

続続続続リバプール祭り   

といきたいところなんですよ。本当は。
スポーツ新聞徹底比較(日刊スポーツひとり勝ち)(エル ゴラッソは現地エピソードだけちょっと面白かった)とか
カンピオーネ♪カンピオーネ♪にみるアロンソの歌唱力検証とか
大方の予想通りビッグイヤーと添い寝しちゃったキャプテンとか
同じこと考える人っているんだな(スラダンネタ)、てこととか
姉の携帯の待ち受けがビセンテからビッグイヤー掲げるジェラードになってたことの驚きとか(いつ戻るのか気になるところです)

色々あるんですよ。
なのにバレンシアの呪縛(呪縛言うな)と代表落ちした35歳がそれを許してくれない。

チーム応援として「私でも呼ばない」とは思いましたし、GKほどよいプレーの為には試合に出続けることが重要なポジションはないだろうと(勝手に)思っているんですが、それでもきますねなんか。やっぱりW杯にいて欲しいという思いが強いもんで。まだ予選なんですが。
で気付いたことなんですが、最近全くお声がかかっていなくても、ドイツのピッチの上にはモリエンテスがいるだろうと当然のように思ってる自分がいます。無理やりとか信じたいとかではなく本当自然に「いるんだろーなー」と。しかもスタメン。どんなプラス思考だ。

オレンジはオサスナ戦。最後にメスタージャでいい試合して勝って欲しいですね。やっぱUEFA杯とCLって(喜びの度合い)違うんだな・・・と思い知ったので、またあの舞台目指して頑張って欲しいです。 
とか言いつつも気になるのは当然ビジャレアル―レバンテなんですが。(正直者)
レバンテが頑張ってくれてセビージャもベティスも勝てば両方CLですよ。観たいそれ。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-28 19:24 | サッカー

現実に戻ってこれない   

口を開けば「リバプールが・・・」「ジェラード・・・」「夢みたいな」という言葉が続き、英国メディアの祭りっぷりに微笑んだりしているんですが(キモ・・・)、これ以上語るとそろそろスマブログ失格の烙印を押されそうなので何か書いとこう。

と言ってもおっちゃんらがネタを提供してくれない。受け止める準備はできてるのに。ライブとか新曲とかアルバムとかライブとかミュージカルとかライブとか笑点出演とか。そろそろニュース入らないと枯れます。
ニュースと言えば、好きサイトは多々あれどここだけはなくなったら本っ当に悲しいと思っていたサイトさんが復活されておりました。う、うれしい。。。

で、ふらいでーされちゃった32歳。
自分でも驚くほど揺れず、ただ多くの方と同じことが1番に浮かびました。
「ライブ近いな」っていうね。
いい仕事してくれればそれでいいです。そろそろ水を与えて下さい。


あ、キリンカップは観てません。レポも感想もないです。
CLのあれ観た後で日本代表とか無理です。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-28 02:37 | smap

まだまだ続くよリバプール祭り (追記済)   

9時から15時まで仮眠(笑)。夜スカパーの観に行こうと思ってましたがUEFAで先に上がったので表彰含め再観戦で再興奮。
学校はあれです、俗に言う自主休講ってやつです。

実は98年以降応援チーム決勝で勝利は白除くと初なのですが、こんなに嬉しいもんなのか。。

試合自体があまりに素晴らしかったので私の巫山戯た感想など無理ですという感じだったのですが、がんばってねと言われるとついその気になってしまう女心(違)。そして祈り震え凝視しながらも動いてしまうこの口。

いつもお邪魔しているこちらで興奮の伝わる素晴らしいレポが見られるので、私は今日(まで)も笑いに走ろうと思います。大丈夫な方だけどうぞ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-26 17:59 | サッカー

色々と言葉が出ない (CL結果バレ)   

本当に素晴らしかったり後半ずっと身体が震えてたり。
選手、監督、スタッフ、そして世界のリバプールサポーターの皆さん、ほんっとうにおめでとうございます!すんばらしい試合をありがとうございましたーー!

c0015298_7281070.jpg

                 そこの貴方はフェルナンドさん!
c0015298_7295728.jpg

            私の怒り(放送終了早!)を一気に静めてくれたこのガルシア。
c0015298_734080.jpg

                キャプテン!涙で前が見えません!!
              (そして祝残留表明。そのキス写真は反則) 
c0015298_7465294.jpg
       Lifting the trophy has to be the best feeling ever
                                        Steven Gerrard

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-26 06:44 | サッカー

勝負!   

酒よし。夜食よし。ミランファンへのメールよし。
c0015298_22564134.jpg

ああどきどきする。なんか自分いつの間にこんなにリバプール好きになったんだろうという感じですよ。
応援し出してすぐにの快進撃だったので正直少し後ろめたさというか、昔からのファンの方に対して勝って嬉しいとか応援してるとか言いにくいところもあったのですが、今やっぱり相当好きなことを実感しております。だって心臓痛い。。。1年ぶり(昨年のUEFA杯決勝とCL決勝以来)の緊張だ。


『Anthem』 (訳詩:『WSD No.137』02.12.19より抜粋)
最高です!
最高です!
最高の選手達の登場です!
チャンピオン達の登場です!



素晴らしい試合が観られますように。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-26 02:59 | サッカー

き、緊張を紛らわすために   

『新選組!』続編の話でもしておこう。(というかスマブログ的にはそれが正しい)

噂は色々入ってきてたんでやるんだろーなとは思っていたんですが、実際発表になるとやはり嬉しいもんですね。
私の中で土方の最期というのは『燃えよ剣』しかイメージがないので、もう想像し放題。三谷さんが書くのが楽しみで楽しみで。。。山耕さんの演技も本当に楽しみ。ほぼ日の記事もあー楽しみ。慎吾の反応もそりゃあ(略)。

普通不安もあるであろう続編に期待感しかない辺りミタニンの私の中での神ぐあいが窺えます。後キャストの皆様とテレビナビ(すっかり関係者)。
期待でドキドキ心臓が痛い・・・ってこれはイスタンブールへの緊張だよ。(ぜんぜんまぎれてないね)

あーー、とりあえず年明け最初の『土曜スタジオパーク』はミタニン&山耕さんゲストでよろしくお願いします。
内容的には平日の方が断然いいのですが2年前と同じゲストっていうのがなんとなく面白いので。
平日にも出てね☆

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-26 01:55 | smap

今年決勝盛り上がってるなあ   

写真だのインタだのどんどん上がりすぎておっつかない感じです。

c0015298_22552662.jpg

『eur@sport版選手紹介』
              ミラン               リバプール                


到着風景や会見の写真も見ましたが、とりあえずカカの眼鏡は危うく好感度が上がるので禁止。マルディーニは相変わらずフェロモン出しすぎなので退場。

あ、UEFAさんは決勝までにアロンソ弟のとこ訂正しといてください。誰がバルセロナからやってきたんですか。(プレミアムの方)

余裕ぶっこいてるように見えますが、早くも緊張気味です。(へたれ)(明日1日もつだろうか)
おもしろい試合になるといいなあ。去年は正直試合的には今みっつぐらいの感じだったので(禁句)、心臓止まるべこれ、ていうような試合が観たい。
緊張もしますが、やっぱり楽しみでしかたがないです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-24 23:35 | サッカー

みなさん元気に   

やさぐれてますか?
なんかだんだん文句言うのも面倒になってきたのがいやな感じですね。あれ?投げた中居正広はどこ?っていうね。
歌&ETなくても番組自体が面白ければまだいいんですが(いや嫌だけど)、その代わりがあの笑いどころのわからないコントと長すぎるボ-リングなところがムカつくんだよー!
けーずーれ!!

で今日のいいともで黒くなっていましたが、これが今年のマックスなら全く問題なしです。男前です。というわけでここらでストップってことで。
ああ絶対無いな。(諦め激早)


格好つけ写真情報
・ampm等で配布のフリーペーパー『Spopre』。(表紙は可愛らしいルイガル)(しか私には見えない)(スポーツ好きにはお勧めですよこれ) P9にダービー広告。
・馬券売り場等で配布(多分)の『RACING PROGRAM』裏表紙にダービー広告。
・あと新宿で祭り。

あああチャット参加希望です!もつのは剛だけだと強く訴えたい!(おい)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-24 18:50 | smap

あ、教科書読まなきゃ (毒々しい)(言葉遣いも悪い)   

世界からの「W杯舐めんな」という声が聞こえます。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-22 17:48 | サッカー