<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

7月とか無理です (ちょっっとだけ毒)   

久々にうたばんとか観たよ。イノッチが好きです。

最近のすまっぷ
『スマステ』
「あなた屑ですね」(屑ですね屑ですね屑ですね・・・)
ご、ろ、う、さ、ま!!

『法律相談所』
どこの新人アイドル!?って感じのしんつよ。ジャニーズ新しいグループから2人挨拶に来ました。1人は三十路です。1人はダイエット中です。
可愛いけど心配です。

『エンジン(終)』
残念ながら嵌りきれなかった。テンションが1番上がったのは1話でした。

『スマスマ』
のコントに対して文句付けるのもホント今更なんですが、それすら越えて久しぶりに「馬鹿にすんな!」と卓袱台ひっくり返したくなりました。
こういう時の為に折りたたみ式の卓袱台でも買っとこうかしらね(やめなさい)。
歌はBSBと両方好きな友人の「心配で汗が出る」「息がっ」というメールが面白すぎて集中できず。でもスパイダーマンうけてよかったね。


無理やり映画繋がりでいくと、先日お昼食べながら友人達とすたーうぉーずの話をしていたんですが、「あれは地球と宇宙が戦うの?」(あなたそれ宇宙戦争と混同してマスカ?) 「うちのお母さんダース・ベイダーは昔人間だったっていうんだけど違うよね?」(お母様素敵!)とツッコミ所満載で大変面白かったです。
そんな私も全く詳しいわけではなく、2などは観ようかなーと思ってるところに「駄目過ぎた」と(頼んでもないのに)伝えてくる人が多すぎて観ていません。
でもお陰で今「2はどうなの?」と訊かれたら「駄目過ぎた」と理由と共に説明出来る気がします。あれっしょ?サブタイトルは「アナキン調子に乗る」でいいんでしょ?(よくないだろ)


福岡当落出てるようで。それ以前に横浜が激戦だったことが衝撃的でした。恐ろしいなスマップ。。
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-30 23:47 | smap

あーあーあーあ   

ここまでぼろ負けだといっそ気持ちがいいですね!(大嘘)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-30 20:16 | サッカー

3日も遅れてますが   

最初の年だしとりあえず祝っとけってことで。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-30 02:11 | サッカー

私一昨日サムガ聴けなかったんですが   

俺がホントに大事にしてる物→「SMAPが6人だった時の写真」
て反則じゃないですか?
いやもう泣くから。

こういうところが本当に好きです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-27 04:24 | smap

コンフェデですよ、コンフェデなんですよ   

と解ってはいるのに色んなことが去来しすぎて。

ドリブルで抜いてくサビオラとか
つうかマルケスとサビオラ!とか
サビオラ-アイマール アイマール-サビオラのラインとか
それでちょっと楽しそうな顔するサビオラとか
レッド出た時の目の前暗くなる感じは絶対に慣れたりしないだろうってこととか
これで負けたら・・・ていう不安とか
久しぶりにアイマールのあの(身体前に入れる)ファールの貰い方見て「うっひょー」と思ったりだとか(泣き笑いだよ本当)(あくまでも心で)(どうでもいいけどビジュアル絶好調ね)
同点になったのはソリンの運動量とFWみたいな働きのお陰だよとか
(あの危ないプレーはあったけど)コロッチーニすげえよサネッティーもエインセもありがとう大好きだよルクス止められる気がしないとか言っててごめんよすげえよってこととか
次いないのかっていう切なさだったりだとか。

とりあえず負けなくてよかった勝ってよかった。決勝も応援いたします。がんばれ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-27 04:15 | サッカー

昔『BANG×3』って番組あったよね   

森くんが最高に素敵だったことくらいしか覚えていませんが。(昨日の朝久々に観たと思ったらMステでも映りましたよ。そこしか観えない)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-25 02:07 | smap

眠い   

ブラジル戦。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-23 18:58 | サッカー

眠れない   

ブラジル戦なわけでして。
勝ったほうがベスト4。予想に反して尻に火が付いた王者。
おもしれ~。勝てる気がしね~(苦笑)。

と言ってたのですが、随分温存してくるようですね。

相手がアルゼンチンとかだと確実に「そりゃそうだろ」言うだろうに、ブラジルだと「なんか悔し」と呟いてしまいます。ああ複雑。
でもまあ確かにピルロも「シーズン終了前の疲労はかつてないほどのものだった」みたいなこと言ってたんで、カカとかに全部出ろっていうのもそりゃあ酷な話だと思うんですよ。
本音を言うとやはり観たかったですが。これだけの豪華メンバー、負けが許されない状況でのブラジル。
ただそれでもすごい選手揃ってることは間違いないんで、いい試合観られたらなぁと思います。
実は心のどこかでこれ勝てたら!て微かな希望がぐるぐるしてたり。ね。

ついでに言うと、ブラジルで1番好きな選手はエジミウソンです。(いないじゃん)

追記:試合終了。久々にA代表素直に勝って欲しいと思いました。
つうか、あれオフサイド?


最近衝撃を受けたこと。
・asの来シーズンマドリースタメン予想みたいなのに、好きな選手が1人もいなかったこと。
・クライファート来るんだよの言葉に、3人が同じ反応をしたこと。ちょっと笑いすぎあなたたち。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-23 02:00 | サッカー

J-batonがきたよ   

トラバがあったので「あらどこのどなたがハリステアスとタバタトモコに反応を?」(違)と思ったらlobcさん(何か新鮮ですね)からJ-batonが回ってきておりましたあよ。ありがとうございます。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-20 22:25 | smap

だからアルゼンチンのメディアは厳しいんだって   

と自分で自分に見なかった振りを求めています。

サビオラがめためたに叩かれてようと気にしてはいけません。
フィゲロアのハットトリックは素直に喜んだ方が精神安定上よろしいです。

というわけで皆さんも只今日本が対戦してるチームの中におつねさん(@新選組!)がいても触れてはいけません。

今日も似てるなぁ。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-20 01:21 | サッカー