<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

えぇぇぇ   

ベティス-モナコ!?
うわーどうしようどっちか落ちるのか。

しかもビジャレアルはエバートンですか。。ファ、ファイト!

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-29 23:18 | サッカー

「あ、淳一だ」   

なんかすごく「中居さん!」と思った瞬間。
後「髪長男だね」ってあなた多分自分で思ってる以上に声入ってますから。。こっぱずかしいから誰か反応してあげて!
中継は大変だよね。ただでさえ『世界絡みにくいグループランキング』(どこかにあるみたいデスヨ)ぶっちぎりの第1位なのにライブ前でわちゃわちゃしてるから空気が違う違う。入っていけるはずがないっていうね。
歌はカメラが酷すぎて苛々しました。昔から良くはなかったけど最近特に酷い気が。がんばってMステ来週までに!(無茶な)
あ、ライブのリハがどうだとか集まるのが何回目だとかは聞かなかったことにします。私の中では色々言いながらも2ヵ月前から準備してたってことになってますから。きっと明日のライブとかすげえ完璧なはず。(ないから)
あーエグザイル格好良すぎる。

『うたばん』→とりあえず私あの数字のやつ全問正解だったぜということを中居正広に自慢したくて仕方がない。しかし右脳と左脳のバランスがでもなんでもなく単に長年の一夜漬け生活(ノートを画として丸暗記)(12時間で完全に記憶は消え去る)の成果です。
歌はもう可愛すぎた。この振りがどんどん崩れていく様が大変楽しいです。
格好つけてソロを歌ってる木村さんに「後ろ!」と小動物コンビを指差したくて堪らなかったよ。なんかすごく脱力した顔が見られた気がする、ドリスマMCで中居歌コントに付き合うのが面倒くさくなった時の顔みたいなやつ。(わかりにくい)(確か味スタ?)

そろそろ廃盤聴こうという気持ちさえなくなってきた・・・というかもういっそ聴かずに行ってやろうかと。。
いやでもやっぱ聴く!これ送信したら聴こう!
どれだけ決意が必要なんですか。。。

いよいよ明日、夏が始まりますね。明らかに変化していた1名のビジュアル報告楽しみに(つよがり)してます。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-29 21:19 | smap

赤い悪魔に負けて   

うたばんは録画。
試合は前日より数段面白く、ベンチは数倍豪華でした。
持ちすぎとか言われてても(でも良くなったと思う)クリスチアーノのプレーは好きだなあ。。アラン・スミスのあのプレーには変わってねぇ!と思わずツッコミが入りました。後リオは相変わらずかっけぇ。
ニステルローイとリオが最後揉めてたのは帰ってロイ・キーンに怒られるだろ!てことなんでしょうかやっぱり。(違)
でも1番面白かったのは、井原よりずっと興奮していた上野さんの存在かもしれません。

その他サッカー
よかった結局こないのか
ここで短く会見観られるのですが、声暗。。見出しは『未来のわからない中でのトレーニング』とかそんな感じでしょうか。早く決まって欲しいよ。

で明るい話題→祝大勝&ルフェテハット
このチームの、時折とち狂ったかのように4点とか5点とか取っちゃうところが大好きです。
右が弱いとか言われ続けてる中で(いや私も言ってますが)ルフェテよかったなー。
ゴールとしてはモレッティーのヘッドがすごく好きです。途中から出てきていい仕事しますね。
アイマールは居場所がないのではなく最後のピースって感じになるといいなと。早く観たいよ!(観れないけど)

バスケ
ラリー・ブラウンニックスへ
やっぱり最後はNYに戻るのか。。こっそりフィラデルフィアに!とか思ってたんですが。
でもこの年で(おそらく最後に)すごい挑戦するなぁと思います。どんな風に再建をしてくるのか楽しみです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-29 16:40 | サッカー

来年はないだろうな   

マドリとジュビロの試合観てます。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-27 19:24 | サッカー

買ってきたよ   

1限終了後に買いに行きまた戻ったんですが、「やめろ!お前ら皆にやにやしながら「そのポスター何?」って訊くな!」ていうね。
「いやちがうこれ学祭のポスター」って無所属が何をってことが思わず口を。。。
店員さんに差し出されて一瞬断りそうになりました。いや欲しいんだけど欲しいんだけどちょっと問題がお姉さん。。。とんだしゅうちぷれいです。

とりあえずアルバム初聴感想。率直にいきます。(要はピリリと)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-26 18:34 | smap

まだ7月だし   

一喜一憂しすぎないようにしようと思ってはいるんですが、やっぱりテンション上がります。→本当に失点せずに得点したし。

c0015298_17253847.jpg1-0の段階で落ちたんですが、2人とも祝初ゴール。
後は早く怪我人が戻ってくるといいなぁ。(かかりそうな人もいますが)
ダレッサンドロ君もモリエンテスも点取るしシアラーもすごいしでさあ勉強するかーという気になりました。マルカは見なかったことにします。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-24 17:35 | サッカー

忘れてたけど   

今日バレンシア試合なんじゃん。
早いですね、カニの誉められっぷりに浮かれてる場合じゃありませんね。がんばれ。失点せずに得点してね。(簡単に言ってみる)

最近驚いたこと①プラセンテのセルタ行き。狙ってたらしいローマが選手取れなくなったのでどうなるんだろうと思ってはいたのですが、随分長いこといたんで結局残るのかなとも思ってました。あのユニは似合う気がしないでもないです。
②WSD。お金ないので立ち読みだけにしようと思ってたんですが、これは買いかと。(いやまだ買ってませんが)(でもマガジンもアイマールだったよ。。ぶっちゃけそれ以外は微妙だったので大変悩みます) サリーナスいつもカニの名前挙げてくれてありがとうございますとは思うんですが、「気取ったやつに思われて」ってスペインではそんなイメージなんでしょうか。私の周囲の認識はバレンシアネタ系筆頭なんですが。(アングロもスーペルカピタンもいるけど)(あーアングロ元気かな)

白いチームがブラジル人2トップになりそうでとってもテンションが下がります。今年のキャプテンは完璧MFなんでしょうか。(あの金出せるならちょっとカシージャスに回してあげればいいのに)
月曜から日本で凄いとこが一気に試合し出すわけで。来てるチームどうしでやればいいのに行かれる方は楽しんできてください。
これがあのチームのグティ観られる最後の機会だったりしたら嫌過ぎるー。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-24 00:58 | サッカー

続・きれそうなわたしの1日   

車には轢かれずになんとか帰宅。身体中がやばいぐらいに痛いです。
携帯も忘れていたのでとりあえず今日のことを嘆き笑われる。メールで笑われると何故にこんなに腹が立つのかああ不思議。。。とやさぐれてたら来てましたよあれが!封筒が!
やっぱいいですね2年振りの感動です。後残った問題は私が本当に横浜に行けるのかどうかまだ分からないってことぐらいです。(えー)(8月になって交換のお願い出してたら色々駄目だったんだなと思って下さい)

ananはananの癖に(何それ)写真が微妙で残念でした。微妙っていうか普通。。。と思ったら敬文じゃないのか。約1名の無駄なセクシーポーズはお預けか。全員のはちょっと近いけどあんなんじゃ満足できません。

んで月曜以降生スマをアホみたいにリピートしているんですが、今のところ1番好きな振り(@中居)は「うだうだ」で足入れ替えるとこです。特に2番。
後今更なんですが歌詞、私タイトル知ってからバカンスっていうのは人生において「なんかちょっと休憩取ろうよ」とか、そういう比喩的な意味として使ってるんだと勝手に思ってたんで、文字通りの『バカンス』だったことに普通に驚きました。さすがクドカン。(誉めてます)

昨日のカウンタが端っこブログとしてびっくりなことになっていましてありがたいです。にも拘らずエントリがよくわからない35歳のみで、うっかり飛んでしまった人ごめんなさい。全く意識はしていなかったのですが、よく考えるとクリック詐欺みたいだ。


今日明日は徹夜かなぁ。「憲法は既に目標になってると思います」とだけ書いて答案を出したい。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-20 20:52 | smap

きれそうなわたしの1日 (パクリ)   

今朝生まれて初めて階段から落ちるという経験をしました。

落ちた後は痛いとか恥ずかしいとかよりもとにかく驚いて呆然という感じだったのですが、落ちてる最中は本気で死を覚悟しました。ジメンガトオカッタヨ。
落ちる時スローモーションっていうのは本当らしいです。ついでに周りの悲鳴やら「危ない!」て叫びもクリアに聞こえます。わあ要らん情報。
しかもその後自転車にぶつかられ、またも茫然自失。謝れコラ。

もう最近あまりにアレなんで(今日はマックスな感じでしたが)普段ならすっとばすであろうananの特集をマジ読みしてしまったんですが、1番気になったのは当然のように座席運でしたよ。そんな自分にびっくりさ。

ライブ行くまでは死ねません。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-20 17:24 | その他日常

いつぶりですか   

こんなに誉められたのは

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-19 18:11 | サッカー