<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

9月28日感想(後半)   

祝ツアー無事終了。メンバー始め皆さんお疲れ様でした。
最後に歌った曲の名前と中居挨拶の中身を聞いてちょっと泣きそうに。早く来い12月(来たら困るけど)(中居ソロは3パターンお願いします)。

28日感想後半。MC後からです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-30 20:44 | smap

9月28日感想(前半)   

少し空いてしまったのでこちらに改めて投稿しなおします。
というのもどうやら風邪を引いたらしいです。というか引いていたらしいです。体温計を見て「ああやっぱり」という感じですよ。どうりで耳鳴りが酷いわけだははは(ただの興奮しすぎだと思ってたやつ)。

そんなだったのであまり覚えていませんが28日感想。注に関しては8月7日と同じですが、全部後ろに(多分)をつけて下さい。敢えて他の方のレポを読まず後でどれだけ違ってるか照らし合わせて笑おうかと。席は「聞こえない」コールが起こったところでした。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2005-09-30 03:29 | smap

行って来ましたオーラス前夜祭   

昨日は体調が悪かったのもあって帰宅後すぐ倒れこむようにして就寝、今日もこれから出掛けなくてはいけないので詳しいことは後にしますがとりあえず1個だけ。(今日参加される方は見ないほうがいいかもしれません)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-29 09:28 | smap

横浜から大分経ちますが   

未だにマイアヒが踊れない。(覚える気がないとも言う)(だって覚えてもキラキラに夢中で多分それどころじゃない)
とりあえず優雅さん目指してこれから練習します(遅)。ペンラ振って誤魔化してたら諦めたんだなと思っていただけると嬉しいです(私信)。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-27 23:35 | smap

かっこよすぎて素で震えた   

スマステはまあ置いといて(置いとくんですか)、先にサッカー。普通に結果バレしてます。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-25 21:48 | サッカー

来るな10月   

オフがちょっと笑うしかないくらい大変なので、10月から生まれ変わる宣言をしてしまいました。よって楽しく日記書けるのも後数日です。
正直今すぐ動けよな感じなのですが、コンサート終るまでは見逃して下さいという言い訳(自分への)を利用しています。「特番の時期終るまでは」にかわらない様今から自分戒めとこうと思います。

パソの調子が余りに悪かったので出かけてる間に確実に逝ってしまわれるだろうと思っていたのですが、帰ってきたらちょっと良くなってました。ミラコー。
というかあれだな、ウォンカさんパワーだな。やっぱり壁紙にしようそうしよう。

というわけで観てきました『チャーリーとチョコレート工場』。軽くネタバレ。多少壊れ気味。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2005-09-24 19:03 | その他日常

またですか   

サッカー関係空いたのは送信したと思っていた長々しい日記が送信されてなくて切なくなったからなのですが。
記憶が確かなら書いたんですよそこに。
バルサ戦間に合うっぽいけど怪我明け調子落とすこと多いから心配だわーと。

いや当たっても嬉しくないんで。

折角プレシーズン調子よさげだったのにな。。。ああもう助けてパロップ!
後の注目は1試合1枚のペースでカード積み上げてるキャプテンでしょうか。
ある意味順調
とりあえず今日もまた銀髪がすみませんと心の中で謝っておこうと思います。ええと西はどっちだ?

出先なので人のパソコン打ち辛くて仕方ないです。これからチャーリー観てきます。デップ!

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-22 15:31 | サッカー

駄目だ   

『チャーリー』の特番を観逃した。
ショック。
『いいとも』のオープニングを観逃した。
ショック。。
でも1番駄目なのは間違いなく、そのへこみが33歳の生脚で帳消しになってることだと思います。おっちゃん大サービス。

人として駄目だ。。。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-20 00:59 | smap

ちょうショック   

デシャン辞任。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-19 21:27 | サッカー

うっかり   

間が空いてしまいました。
そしてうっかりテキスト&ラジオ観戦してたらうっかり夜が明けてしまいうっかり『CLマガジン』まで観てしまったのでうっかり『いいとも増刊号』を観逃しました。すごく面白かったよってそんな感想だけいりません。(これ前にも書いたな)
日本の歴史も未見。日本史は中学校卒業以来触れていないので剛と勉強しようと思います(棒読み)。いやでござんすぺりーさん。(1853黒船来航)

最近のすまっぷさん

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-09-18 21:02 | smap