<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

もーーおそこの(もうすぐ)33歳!   

可愛すぎんだよ!!

後程追記します。あ、グティ誕生日おめでとう。最近特に男前に見えて仕方ありませんよ。自分の力だけで居場所を掴みとってるその感じが。
良い1年になりますように。代表にもよばれるといいね。

とか言いながらこんな時間になってしまったのでテンション振り切れたスマスマ(つうかぽっぷすたー)は後日にして先にお知らせを。→悪魔の辞典分離
「水面下で」とか言いながら2ヵ月も経ってしまいすみません(いやつい昔のをいじくったりしてしまいまして)。今後はこちらでの更新になります。ついにぱぶりっくモードだぜ!(ぜっていうな)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-31 23:09 | スマ悪魔の辞典

その人一応歌手です   

昨日のレッズ-フロンターレの副音声にて、「国歌斉唱して欲しいです」という視聴者からのメールに対してカトゥー(極楽)は必死に無理と嫌だを繰り返し、挙句「俺野球の時の中居くんみたいになりたくないもん!」と。
酷いわカトー!結構緊張したのよ見てるほうも!無事にやり遂げたよ良かったよよくやったよという空気が日本中を包んだのよカトー!(嘘)

そんなんで懐かしいものを思い出させてもらったので(そんなに酷くなかったわ!という確認の意味も込めて)観直してやろうかと思ったのですが、ビデオがない。。。2時間探してもない。何故ー!
脳内画像は美しいまま(誤解したままともいう)にしとけというメッセージだと受け取っておこうと思います。上手かったウマカッタ美味かった大丈夫ダイジョウブ大上部。
上のタイトルが1番失礼な気がしないでもないです。

最近のあれこれ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-30 01:18 | smap

今日気になった事   

ルーレットボーリングにいた少年ア●ベとおぞんにいたポルティージョ(サッカー)。

そろそろメモリッピーズが観たいです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-24 22:55 | smap

いやどっちにしろ寝ませんでしたが   

勝ったっつーの!!

大丈夫でしょうか公式のテンション(苦笑)。
何はともあれ(むこう9人になったりしてますが)勝ちってことで、これでベルナベウでの試合の度に(本人が悪いわけではない)マルチェナに対して「終了間際にPKあたえたりしないように」と心の中で呟かずにすみます。
今日のバレンシアニュースのテンションが楽しみです。さあ寝よう。
c0015298_2083247.jpg

追記。
本当ひっさびさにバレンシアの勝ち試合を観られました。相変わらずのっかりすぎ(幸)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-24 06:06 | サッカー

背中!背中!   

『よしずみの野望~中井くんと仲良くなるぞ~』が楽しみで眠れません。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-24 02:25 | smap

どうも   

Smaperです。(遅い)
他所様の所で全問の答を拝見したところ、間違えたのは「得意科目なんてあったんですか」と失礼極まりないことを思った吾郎ちゃんのではなく、木村さんのベストジーニスト受賞年でした。ananとごっちゃになって93年だと思ってたよ。
後は多分剛の好きなジーンズです。もう1回やっても多分そこで間違える。
スマスマはハニーがとっても素敵でソロダンスで叫びました。あのアニメは死ぬほどうざかったけどネ。ホストマンのあまりのあれに気が遠くなりかけたけどネ。
NTT中居歌バージョンも大変可愛らしいです。結局OK出したのがこれな基準は謎ですが。ビジュアルが本当いいなぁ最近。秋って素晴らしいな!
西遊記のかっぱがうっちゃんなことにどう反応したらよいのかよくわかりません先生。

ここから映画感想。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-22 23:41 | その他日常

プレーオフ~~   

ご無沙汰しています。
特に休止するつもりもなくゆっくりペースでと思っていたのですが、10月に入った途端見事に止まってしまいました(極端すぎ)。
これは諸々の事情で進路が180度変わってしまい気ばかり急いて後ろ向きになったり開き直ったりこういう時に限って色々なことが重なったりしたからで、決して毎日リアルタイムで『24』を観ていて睡眠時間も確保できなかったからではありません。トニーが電話に出る度に「アルメイダ。」と物真似したりなどしていませんええ決して

特番の時期も終りW杯予選もプレーオフ残すのみになりで今更なのですが、あれこれの覚えてるところのみ感想。カテゴリ無視。前半すまっぷ後半サッカーです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-10-13 13:54 | その他日常