<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

やったらいいじゃないキックベース   

はい森くん呼んできてーー。

久しぶりのETに落ち気味だったテンションがだだ上がりしたやっすいファンです。ちょっと色々やる気になってる真ん中の人がいい感じですね。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-01-23 22:58 | smap

1日が40時間だったらいいのに   

とか考える人は多いのではないかと思うのですが、増えた16時間を何に費やすかこと細かに割り振るのは自分くらいだろうとひとり悦に入っています。それこそ時間の無駄だというツッコミはナシの方向で。だって承知の上だから。

学校が始まり同時に試験が近づいてきたので絶好調に薄暗い今日この頃、真夏のオーストラリアからようやっと姉が帰ってきました。色々とむこうの話を聞いたのですが1番に思ったのは「これ日本W杯勝てんじゃね?」ということです。
 そんなクリケットばっかやってる国には負けん。(植えつけられた偏見)
といっても私が戦うわけではないので、選手の方々には是非ともがんばっていただきたいです。

ええと1週間以上間空いたものの月曜以降ほとんど何も観られてないのでネタがなく。西遊記はまだ様子見、スマスマは1発目から大変微妙で(木村さんはすっかりホセマリアのファンだね)(でもそのユニ本人まだ着てないんじゃ)、リーガはもう数ヶ月観ていません。友人は「この間のビジャレアルとレアルのならあるよ」と。うん微妙
後数十分でニュースが始まるのでキーパーのスーパーセーブでも観ようと思います。アラゴネス!(念)
ビセンテは大丈夫かなぁ松場杖姿でしたが。この時期の怪我は本当心配だ。

こんな状態なので情報にも疎いのですがさっきアク解見たら昨日今日で急に増えてまして、何か私の知らない素敵なことがあったのでしょうか。トリノと映画くらいしか思い浮かばないよ。
ああ早く『有頂天ホテル』観に行きたい。でもその前に『ロード・オブ・ウォー』観に行かんと終っちゃう。
そういえば昨日のスマステでも映ったジョージ・オーシャンズはもうよくないか・クルーニー。このニュースに大変驚きました。
クルーニ決して嫌いじゃなく「『ゴールデン・グローブ賞の1番の注目は話題の『ブロークバック・マウンテン(公式)』が獲るかどうかよりも3部門(自作が作品賞、自身が監督賞と助演男優賞)でノミネートされてるこの人がなんかおもしろいことしてくれんじゃないか*ということです」と言えるくらいには好きなんですが(それ大好きなんじゃ)、その役は駄目です。それは5年後にジュード・ロウがやることが決定済みです(私の中で)。
まあ「ポルトガル紙」というあたりでどうかなという気もしますが。

いつも以上にカテゴリ無視ですみません。さあ黒バラでも観るかー。

*いや別にしなくてもいいんですが。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-01-15 22:39 | その他日常

げに恐ろしきはスーパーアイドルなり(追記済)   

anan表紙をコンビニの外で目にし、ふらふら~と引き寄せられ気が付くとレジに。恐ろしい子!(♂33歳妻子持ち)

こんばんは。年が明けてからまだ7日ですが、随分色々なことが起こりどうしようという感じです。とりあえず私は風邪を引き、病み上がりの身体でバーゲンに行き半額でスーツを購入し携帯を失くしました。ああもうまたか!
何に脱力するって失くしたこと自体よりも、その日どういうわけか携帯を失くしそうな気がして気になって仕方がなく事あるごとに確認していたということです。なのに帰ってきたらなかったという。自分に大失望さ。
新しいの買おうにも契約者である姉が帰国するまではどうにもならないので、ご用のある方いらっしゃいましたらパソコンアドレスの方にお願いします。毎度すみません。
本当何処に落としたんだろう。。。誰か拾って~。

ここからすま詰め込み。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-01-07 22:03 | smap

2006年のウエディングランナー   

『ぷっすま』は今年も面白い。

あけましておめでとうございます。

私の2006年はコバケンさんの第九(東急シルベスター・コンサート)の終了と共に幕を開け(カウントダウンだったから。画面で観てても少し鳥肌が立った)、お昼頃に起きてお節を食べ何年か振りに元日に初詣に行き、並んだしいいよねというよくわからない言い訳を以ってケーキと酒を購入して帰りまたお節を食べるという、絵に描いたようにだらけた1日をして始まりました。

今年はW杯イヤーでありおっちゃんらもデビュー15周年ということで、前半サッカー後半すまっぷ中心の脳内になるのではないかと予想しているのですが(それどころじゃないとかは考えない)、オンもオフも気負い過ぎず無理はし過ぎずを念頭に、身体を壊さないことを目標にして頑張ります。なんでしょうこの3歩進んで2歩下がるみたいな目標。
後いい加減言葉遣いの悪さを直したい。スペ語もちょっと気合いを入れよう。で秋頃バレンシアに行きたい。あーでもライブの時期がな。つうか確実に極貧だよな1年間…そういえば卒論どーしよう。なんか考えたくない程忙しそうだ今年。。でもまぁなんとかなるだろ。

ということで今年も宜しくお願いします(唐突)。

すまっぷさんは纏めて後日にしてサッカー。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-01-03 00:57 | その他日常