<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

たくさん興奮してみた(追記済)   

バトン続きは後半で。
何に興奮したかというとペレスがとうとう辞めたことではなく(この人さえいなかったら今どんな・・・とかは虚しいので考えません)スマスマを観たんですよ。先週の。あの「疲れた中居ファンの心を慰める為だけに作られたサービス映像集コント仕立て。残業後ソファーにばたりなのにシャツは下ろしたて(サブタイトル)」。
スタッフの手の上で見事に転がされた感じですごく嫌ですが、案の定1番ヒーっとなったのは必要性は全くないのに無駄に時間の取られたソファーのシーンです。内容関係無いし
後かつみとのシーンはちょっと灰原君っぽいよね。ナレーションが段々雑になってくのは面倒くさくなったんだよね(勝手に)。
ビストロは私は加藤が好きなので楽しかったですが(前から思ってたけど手がいいよね手が)、木村さんの「サッカーは僕らも相当あれなので」にはつい口が「相当ってなんだ」「あれってなんだ」と。そういえば久しぶりに見たな。お元気そうで何より(先週のですよ)。

満足したのでバトン続きいきます。下のに続けてもいいんですが流石に長いというかぶっちゃけスクロールするのが面倒なので(私が)前半と後半ってことで。
さっき軽く前半読み直したんですが全体的に質問と答えが合ってなさすぎると思った。でも直しようもないので後半もそんなです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-28 19:14 | smap

W杯の決勝でアルゼンチンとブラジルが戦うようなものなんだろうか   

昨日は大変見苦しい愚痴を失礼致しました。
あの後は「もうやってられるか!」てことで録画物の消化に励み、寝て起きた後はオリンピックを観まくってやりました。回転とボブスレーとクロスカントリー50キロ。で締めにアイホ。決勝の北欧対決は超面白かった。やっぱりお互い絶対負けたくない相手らしいですよ。多分ライバル意識の1番の原因は「中途半端に国旗が似てんだよ!」てことです(違います)。
まあ応援してたほう(大抵途中でなんとなく決まる)は負けましたが。畜生スウェーデンユニフォームが可愛らしいだけあるぜ(関係ない)。
しかしあの人たちの動体視力はどうなっているんだろう。

ここまでは前置きです(長)。lobcさんからバトン回していただいたので早速答えようと思います。回答が無駄に長いのでお時間ある方だけどうぞ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-27 05:33 | その他日常

疲れて目が翳んでるのかしら   

コートジボワール戦スペ代メンバー
『Porteros』
Iker Casillas―Real Madrid
Pepe Reina―Liverpool
『Defensas』
Sergio Ramos―Real Madrid 、Míchel Salgado―Real Madrid
Puyol―Barcelona 、Pablo―Atlético
Antonio López―Atlético 、Juanito―Betis
Marchena―Valencia 、Capdevila―Deportivo
『Centrocampistas』
David Albelda―Valencia 、Baraja―Valencia
Xabi Alonso―Liverpool 、Marcos Senna―Villarreal 、Cesc―Arsenal
Guti―Real Madrid 、Joaquín―Betis 、Reyes―Arsenal
『Delanteros』
Villa―Valencia 、Torres―Atlético
Morientes―Liverpool 、Luis García―Liverpool

ちょっとアラゴネス!忘れてるんじゃないの1人上のほう!!
あー。。でもまあ本戦までまだ時間あるからね(何その余裕)(強がりですよ)。
ラウールは怪我明けってことで外れたんでしょうがグティとモリエンテスいると思うと残念です。つうかグティ久しぶりっ。
で、この試合って観られるの?(今更な疑問)

エキシビション観てチケット獲りに行ったため出かけんといけないのに眠気のピークです。
バトル君が『アヴェマリア』じゃなくて残念だった。何度でも観たいよあれ。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-02-25 12:23 | サッカー

これはあれだよね   

「また映画企画してますよ」っていうふりだよねそうだよね中島さん!みっちーーー!!(窓から叫ぶ)

ああひっさびさに観たなガッチャマン。キャスター中居は一瞬たりとも観られなかったけど。
そして火曜のアクセス数が倍近くなのはバレンタインドラマを観た私の壊れっぷりを期待してっていうことなんでしょうか。まだ観てないですがスマスマ。

ということでメモ。
観たいもの
・黒バラとスマスマといいとも(増刊号も含)。
・要は超中居不足。
・というかCM以外で最近木村さん観てないな。元気?
・バスケオールスター(まだ第1クオーターしか観てない)。
・でも結果は知ってる。
・フィギュアアイススケートフリーと女子SP。
・でも結果は知ってる。。
・CL。
・でも結果は知ってる。。。

書きたいこと
・森くん誕生日によせて。
・いや10年なんできちんと書いとこうかと。
・ラウール復帰祝い。
・『THE有頂天ホテル』感想。
・『ジャーヘッド』感想。
・『ウォーク・ザ・ライン』感想。
・『ダヴィンチ・コード』と『リバティーン』の予告に興奮したことについて。
・チルドレン映像化ってどうなのそれという愚痴。
・江川さんがトリノでデルピーお茶してて羨ましいよという話。
・最早誰も待っていないであろうこの間のスマスマ感想続き。

アピールしたいこと
BS11 3月2日(木) 後3:10~3:58
『ジュード・ロウ自らを語る(再) アクターズ・スタジオ・インタビュー INSIDE THE ACTORS STUDIO:JUDE LAW』
他のどのジュード・ロウよりも、これのジュード・ロウが、断然、モウリーニョに似てます。(何度でも言う)(髪型と輪郭は排除して見てください)
まあそんなん無視しても口が開くほどかっこよくて(踊るしね)最高に面白いですが。エゲレスの人たちのインタビューは皮肉が効いてて本当に楽しい。
あ、勿論筆頭はキング・オブ・たれめ・ヒュー・グラントですよ。

ここから先私信です。
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-23 00:06 | その他日常

N●Kのアナウンサーに「毎日大変ですね」と呟いてみる   

平均睡眠時間3時間半生活にも限界が訪れたようで1日がくがくしながら過ごしました。
なかいさんもがんばってるはずだからがんばろうとおもいました。ぎょうてんときんすまはみのがしました。

以下フィギュア男子結果。昨日のメモと多少重複しますがすみません。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-18 02:59 | その他日常

「わあかった、わぁかったよ」   

ぎゃーー!ブルーかっこいいかっこいいかわってないかっこいいあははははかっこいいすかしてるすかしてるかっこいいあははははははは!!(落ち着け)

ずっとこんな感じで観てました裏切り者(大迷惑)。これで今月がんばっていける私。
・こんなんやると昔の関係性に戻っちゃうすまっぷさんたちに涙が出る。
・上2人⇒慎吾⇒剛。そして笑う吾郎さま。気を抜くと(=盛り上がると)ゲスト置いてけぼり。
・でも爆笑問題は振りを外さないのでありがたい。いい人たちだ。
・ただしホワイトは駄目だけどなホワイトは。もうずっと前から埋まってるからな。
・皆それぞれキャラと本人との割合&混ぜ具合が違ってておもしろい。
・メインは演技対決よりその後になったけどそれもまた良し。
・「しっかり飲み干せ」by悪魔(“ほ”にアクセント)。ヒィーー無駄にかっこいいーー。
・「まだ殺すなよ」ってすっかり入っちゃってるレッドがダサ可愛い。隣の人の嘘演技に騙されて馬鹿笑いしててあほ可愛い。
・言いづらい台詞を2回目では言えたブルーに優しく微笑み頷くピンク。優しいーピンク優しいー大好きー。
・演技の上手なはずのイエローが「裏切り者」では常に棒読みなのは何故なのか教えて偉い人。「剛」の割合がでかいんだな(自己完結)。
・グリーンは今日も天才だったのでトムヤン君はなかったことにします(何様)。
・ブルーは早く芝居のお仕事をしたらいい。つうか5人でしたらいい。

ビストロと歌は後日(また観るから)。なんかもう楽しくて幸せだ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-13 23:33 | smap

1-0万歳   

ビージャ!ビージャ!ビージャ!

パソの調子が悪く映像は止まり公式には繋がらず、前回のことがあったのでまたビクバルに要らないお付き合いするんじゃないかと最後までどっきどきしましたが(怪我あけだしね)勝ってよかったああよかった。

c0015298_79123.jpg


寝ます!(このまま起きてたほうがいい時間だとかは気にしない)

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-02-13 07:04 | サッカー

人体の不思議   

喉が痛く頭も痛く昨日の早朝はトリノの開会式観ながら何回も戻したりしていたのですが(汚い話ですみません)、体温は35、7℃だっていう。一体私の身体の中で何が起こってるんだか。

そういったわけで(繋がってない)始まりましたねトリノ。私は夏より冬のオリンピックの方がずっと好きで学校休んで観るような子どもだったので(年季の入った駄目人間)、今回もとても楽しみです。フィギュアとか滑降とかアイホとかカーリングとかクロスカントリーとかボブスレーとか後なんだ短いスキーでジャンプ台で飛んでぐるぐる回ったりするやつ(わかりにくい)とか楽しみです。後ろにいくに連れてマイナーなため中居に「ああ可愛い可愛いナンパに気を付けてイタリア美女にはご用心でも道で妙にキラキラしててサッカー選手っぽくてアレックスとか呼ばれてる人を見たら近づいて仲良くしてみるといいよ」とか言ってるうちに放送が終らないように注意が必要です(妄想過多)。
開会式もそれなりに面白かったです。聖火点火には叫んだ。服はイギリスが妙にお洒落で「なんだよそれ」と軽く興奮しました(言葉と心情がちぐはぐ)。後イタリアがアルマーニで何故だか無性に悔しい。

ここからスマップもサッカーも関係ない映画の話。ザッツ自己満足。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-12 02:21 | その他日常

まだ年が明けない   

今日は漸く『有頂天ホテル』を観られるはずだったのですが、一緒に行く予定の友人が見事に風邪を引いたので流れました。
まあそれは仕方ないのですが、同居人が帰省中で病院探すのに寒空の中30分さまよったという彼女から「家にネギしかない。。死ぬかなこれ」というメールがきたきり連絡がないのがとっても心配。ネギって!

久しぶりに最近のスマップさんあれこれ。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-02-09 18:47 | smap

喉の痛みに脅えている   

気のせい気のせい痛くない痛くない。
こんばんは。試験は無事にとは言えませんが終了しました。
何が無事じゃないかと言うと私の知らないうちにスペ語の試験が1つ終っていたということです。いやああれにはまいった(棒読み)。
お陰でもう片方満点取らなきゃいけない勢いですが大変微妙なところです。先生には語学の基本に返って「通じればいい」という気持ちで採点していただきたいと思います勝手に基本作ってごめんなさいお願いします単位下さい。

テンションを上げる為にサッカー関係の嬉しいネタ。
・バレンシアC.F.いい男ランキング堂々の第1位(異論は受け付けません)ホルヘの復帰。嬉しいなーこれ。
私はやっぱりホルヘとクーロの右が好きです。ちなみに左はビセンテとカルボーニコンビが好きです。ビセンテとファビオでもいい。ああでもキリも捨てがた(以下略)。
ばればれでしょうが私の思い入れはちょっとだけ古めです。なんせここ数年観た試合数が試合数なので記憶の上書きが出来てない。
いつかはシシとルスとの右が見たいです。あの2人見た時本気で「これで将来の右サイドも安泰だ」と思った。ビジュアル的にも安泰だと思った(本音晒しすぎ)。
・ついに登場サリーナスインタ(WSD)のアルベルダもといバレンシアの太陽(逆です)。
ビセンテバラハミスタにクライファートまで出た時は「忘れられたまま呼ばれないんじゃないか」と思ったのでよかったよカピタン。
本当正直だなあとかいいなあとか色々と思いましたが、1つだけ言えるのならば、「あなたとキーパーの私服は似たようなものだと思います」と。どピンクvsギャルコート。
アルベルダの年齢聞く度になんか変な感じがするのは一時期見る雑誌毎に生年月日が違って「この人は一体何歳なんだろう」と思っていたからです。22なのか24なのか26なのかっていう(何故か2年ずつ違った)。
サリーナス次は是非カルボーニをカルボーニを!ハガキ書こうかな。。。
・ラウールボール使った練習開始。早っ。
なんかここ数年予定より長くかかったり出てきてまた怪我するバレンシアの選手ばかり見てたので逆に心配になるのですが。アーセナル戦かあ。生で観られるかなぁ。
特に喜んだメンバーにグティが入ってたのも嬉しいです。ミランからのオファーを断ってたのを知ってからなんか更に熱が上がっちゃってもう大変(私が)。調子も良さそうでね。アラゴネス!(呼びかけ)
・デポル戦勝利。
国王杯は残念でしたが今回は引きずってないようで。今猛烈に眠いのですが後ちょっとがんばってPK止めとビジャゴール観ようと思います。
そういえばFWが超不足状態みたいですね。ビジャが怪我しないことを願うばかりです。
国王杯はバレンシアが負けたと思うと白いとこにも勝って欲しくないのでサラゴサがんばってください。前マドリ負けたよね確か。

他にも色々あった気がするのですが思い出せないので一旦ここまでで。明日は1日借り物の消化に励みます。まずはリバポvsニューキャッスルかな(いつのだ)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-02-05 21:57 | サッカー