<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

「早口の人間が書く文章」らしい   

久しぶりに学校に来たもののどんぴしゃで休講でその上卒論のタイトルを決めなければいけないのに18時まで先生が帰ってきませんお家が遠い。ので日記を書いてみようと思います。
ええとパソコンが壊れてネットしていた時間が丸々空いた上に休みが重なったため、数日のうちに溜まりに溜まっていた録画物の半分が消化されました。どれだけジャンキーだったんだ私。
ただ色々観過ぎて逆に印象に残らず、今頭を回っているのは何故だか天声トリオ作詞作曲の「こっちを向いてよ木村くん」です。走れメロスもびっくりの身体って実はすごくないんじゃあ*。と今なら思いますよ懐かしいな(*こんな感じの愉快な歌詞だった)。
後印象的だったのはジェイスン・何やってんのいつの間に来たの・ステイサムが登場したいいともで隣に座ってた慎吾が内股だったことです。いや内股なことは多いですが妙に遠慮がち。ハリウッドスターの隣で小さくなる(気持だけ)日本のアイドル(実際はでかい)は大変可愛らしかった。
中居さんに関してはテンション(私の)現状維持という感じで、とりあえずいつヒゲがなくなるもんかと思ってます。40、50になったら普通にヒゲの似合うおじさまになるかも知れないので(棒読み)それまでは諦めて可愛い顔(かんばせ)を見せていただきたいと。もう「見ろや平民」みたいなテンションでいい。あ、寧ろそれ希望(また眠くておかしくなって来ましたよ)。

うーん時間が余る。今日のいいともはどうだったんでしょう。早くキューティー・ゴローが見たいよう。

そういえばこの間Smapを観て、初日に中居さんがとんでもないことをしないためには可愛い衣装(というか可愛くないと似合わない衣装)を並べればいいんじゃないかと思いました。
あのもーむすコートに匹敵するような服を着ることを考えたらヒゲだの原始人だの眉なしだのは流石にしないだろうと。思えばドリスマは衣装があんま良くなかったよね覚えてないけど(適当)。
「俺からは見えないしいいや」と思われた場合には吾郎様に必殺「美しくないよね」攻撃をしていただきたいと思います。ファイト☆

とかやってたら時間です行かなければ。今日は本当駄目な日だ明日からまたがんばろう。

書きたいことメモ。パソコンがどうにもならないのでいつになるかは不明。
・『レント』と『ぼくを葬る』と『グッドナイト以下略』と『ブロークバック以下略』感想。
・ついでに予告編感想。
・15周年コンサあれもこれも願望(青い封筒が届いた場合)。
・アウトプットするための本読みについて。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-26 17:29 | smap

休んでる場合じゃないんじゃないですかこれ   

モリエンテスがバレンシアにくるってまじ?


ひゃっほーーーイ!!(壊れた)

昔からしばしば名前は出てましたがベニテスが欲しがってるのが大きいんだろうと思ってたので正直ここで出てくるとは思いませんでした。本人もスペインではレアル・マドリー以外考えられない言ってましたし(私は対戦するのもいいと思うよ)。
リバプール好きですがそれとこれとは別でスペイン戻ってきぃよという感じだったので嬉しいです。ビジャと合うと思うよビジャと。ビセンテとも合うと思うよビセンテとも。ネクラな子とも仲良くできるからアイマールとも平気だよ(ごめんなさい)。
アウェーユニが似合わない気がするのが多少心配ですが(余計なお世話)活躍してくれますように。お互いのために。
あーバレンシア行きてー。

でロシツキアーセナルってそれまた大逆転だあね。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-26 13:30 | サッカー

えー業務連絡ー業務連絡ー   

ピーたん(仮名)が逝ってしまわれました。
あははははは笑えない。
ワタクシダイガクヨネンセイ。イロンナコトガピンチデス。
そんなわけで暫くお休みします。W杯までにはなんとかなってるといいなーなーんて。
・・・・・・はあ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-23 17:54 | その他日常

今日のできごと   

・某所で会った男前がドイツでスペインの試合など色々と観てくるらしく羨ましさ爆発。とりあえず「モリがー」「モリをー」と嘆き合う。がすぐに時間が来てしまい終了話し足りない。じゃあらうるによろしく(挨拶)。

・リーガ上位決定
優勝:バルセロナ
2位:白いとこ
3位:1年後には歓喜の中にいる予定
4位:オサスナ
5位:セビージャ
セビージャはサビオラゴールもあり(へススんも)見事2試合連続上位喰い。ただなんと言うか「ごめんなさい。」
バレンシアはうっかり予備予選で負けたりしないように。

・今週中にすまっぷさんのネタを書く為に少しずつ録画物を消化していきたいと思います。周防さん出てきた金スマでも観ようかな(いつのだ)。
スマステは観た。慎吾が丸くて驚いた。昔はめっさオールバック似合ってたはずなんだけどそこの人。

原作もそんなに良くなかった人間はどうすれば…。
まあ観に行くけどね!ベタニー出てるからね!(しつこい)

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-17 18:43 | その他日常

よ、よかった   

ここ最近私にしては珍しい程弱っていた上に昨日のスペインショック(つうかモリ)(我が家は未だに葬式みたいな雰囲気です)が重なり、これでアイマールが外れたら携帯持って号泣するんじゃくらいの勢いだったので(まじで)、ほっとして虚脱状態です。サビオラもよかったね。4年待ったもんね。しかも7番つけられそうなんだね。(アイマールは16っぽいですが、個人的にはそっちの方が好きです)
でもまだこれでスタートライン、後は少しでもコンディション上げてピッチの上に立ってくれることを願ってます。がんばれ。

しかし電話で落選順番にってどうなのさ。
http://espndeportes.espn.go.com/news/story?id=439687

[PR]

by MIyut_21 | 2006-05-16 14:09 | サッカー

ぎゃっ観た!   

やばいオークスやばい。。。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-05-16 00:34 | smap

想定外の落ち込みが   

ひこくみんで申し訳ないですがこっちです。スペイン代表リスト

書くのも辛いですが、バラハ、ビセンテ、モリエンテスはいません。いや本当泣きそう。
経験だけで立てる場所ではないんでしょうが、でも必要だと思うんだけどなぁ(予選見ても)(あ、モリですよ)(今あの韓国戦の姿が浮かんで堪らない)(そしてまた泣きそうに)。
つうかFW3人て。。。あの点取れないチームが。モリが無理でも他にいないんですか高さある人とか。サイド本職もそれほどにいないんですか。サイド重視じゃないスペインなんて。ゴールライン近くまでがつがつ行く人たちがいてこそなのにー(拘り)。
でなんでそんなにピボーテがいんだよ。
とか細かいとこ言っても結局「そこまでらうる中心で言うならモリつれてけ中途半端が」の一言ですよ。あほー。

フランスもジュリ外れてますね。アルゼンチンが怖い。。(4大監督が信用出来ないチーム)

追記。後1国待ちです。気になって眠れないものの5時までは起きていられないなぁ(何故なら明日は朝っぱらから体育だから)。そしてサネッティー(涙)。
チェコはネドベドが出るようでよかった。プラシル君もよかった。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-15 21:49 | サッカー

普通に勝てないんだろうかあの赤い人たち   

ジェラード格好いいな!な!(ナニをイマサラ)

あー頭痛が酷い。

More
[PR]

by Miyut_21 | 2006-05-14 18:03 | サッカー

出来るのは祈ることだけ (舞台感想付)   

11時に寝て4時に起き色々やってて7時半ですお早うございます。今朝の朝日新聞のW杯連載はアイマールとリケルメです。一昨日はラウールとトーレスでした。初日(フィーゴとクリスティアーノだった)に予想したメンバーがどんどん出てきてなんてわかりやすい。そしてまた適当な記事だなこれ。

それは置いといて、ええともう、正直胃が痛い
続続と発表される各国代表メンバー。そんな中最後まで粘るらしいあの辺とあの辺。「お前らじらしてないでさっさと発表しろよ決まってるんだろ!」と言いながらも「ああ待って本当心の準備が」という不安定さ。この時期が1番辛いなぁ。発表前に正しい情報が得られるわけもないのにあちこち覗いては一喜一憂してますよ。今回もこんな不安なことになろうとはちょっと予想していなかっただけに結構うろたえてるのかもしれぬです。その中心にいるのはまた怪我をしたらしいあの子(子言うな)ですよあの子。あーー胃が痛い。
そんな中で日本の試合観るとあれですね、あっれW杯って1月後じゃなくて1年後だっけ?という感じで逆に癒されますね(えー)。ハーフタイムに「しんじ出てきたら起こして」と言い置き30分くらい寝てましたよ私。今日は勝てるといいですね(他人事の様に)。

せっかく早起きしたので他にも何か、ということで剛の舞台。1ヶ月+10日位前の・・・。
大丈夫脳みそ(脳ではない)に焼きついてるからさ!心のビデオが君を録画済みさ!(パクリ)

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-13 08:35 | その他日常

時間ないけどとりあえず   

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!
c0015298_1905153.jpg
いやー気合入れて名前覚えてきたかいあった(頼まれてないけど)。祝うさぎヨーロッパ初タイトル!
あー早く観てえ(切ないビデオ待ち人間)。

この写真超かわいい。
c0015298_18521030.jpg
この後のとんでもスケジュールで怪我とかしませんように。いけ上位喰い。

おまけ。
大盛り上がりの皆さん(こっちは写真)。
あの愉快な会長が「モナコでバルサ倒すぜ」言ってるらしく楽しいです。
・ちょっと素敵なフェルナンドさん⇒http://www.elmundo.es/elmundodeporte/fotos_del_dia/2006/05/10/index_6.html

やっぱいいねタイトル。そろそろまた欲しいねオレンジ(行きつく先はいつも同じ)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-05-11 18:32 | サッカー