<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

危うくスルー   

前もこんなタイトル付けたような。。。まあいいや、本題。
祝中居さん仕事復帰。先週といい今週といいああうたばんに華がない・・・と悲しくて泣けたのでとても嬉しいです。ごめんよあずみ(その前にゲストに謝れ)。
いいともで見る限りまだ大分腫れてはいましたが、うつらない程度ということだと思うので、喜びつつ完治を祈ろうと思います。
しっかし中居さんの眼鏡は素敵だなぁ。こりゃあメール貰って「休んだ分のファンサービスか」と返しても仕方ないよな(自己弁護)。

ここからメモ。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-06-30 17:07 | その他日常

残るか去るか   

「ねむいー」と言いながらつけたテレビで、眼の下に熊を飼ったカトウを観、「お互いがんばろう」と思いました。
いやまあ向こうのほうがずっと大変でしょうが。でも私卵巣炎症起こしてるんだ(関係ない)(でも超痛い)。

W杯結果ばれ。

More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-06-27 12:05 | サッカー

あれから4年   

ついにその時が来るようです。

やばい選手入場から泣くかもしれない!(笑)

アメリカ大会の記憶がバッジオしかない私にとって、これが最初で、そしておそらく最後のW杯でのカニの姿です。日本についてとかチェコも敗退とかナカタサンのカフェに行って観たオランダ-アルゼンチン(&メキシコ-ポルトガル)の感想とか色々とあるのですが、今はとりあえず頭の中がこれで一杯。明日検査なので私の健康のためにも頑張ってください(超勝手)。つうかバレンシアファンラウール好きには堪らなすぎるスタメンですね。あああ緊張するよ~。

http://www.marca.com/edicion/marca/futbol/mundial/espana/es/desarrollo/663449.html
http://www.marca.com/edicion/marca/futbol/mundial/espana/es/desarrollo/663709.html
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-23 18:16 | サッカー

ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよ   

うっかり「封筒振り込んできたよ」とメールをおくりましたが違います諭吉と英世です。悲しいくらいお財布が軽い。
中居さんの医療費(眼科)のたしにでもしてください。

[PR]

by MIyuT_21 | 2006-06-20 19:56 | smap

午前5時の歓喜*   

言葉に出来ないくらい嬉しい。ドイツでの初ゴール。

c0015298_18395697.jpg

c0015298_1840538.jpg

c0015298_18422314.jpg


More
[PR]

by MIyuT_21 | 2006-06-20 19:38 | サッカー

混沌グループE   

ガーナ強!

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-18 20:41 | サッカー

今夜が山   

眠気が。多分。でも今日の3試合はどれも超楽しみだ。

で来ないんですけど封筒。私月も火も忙しいんだけどな。な。

W杯結果ばれ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-16 16:29 | サッカー

初戦が山   

コンサどうすっべかに気を取られてばかりもいられず今夜はとうとうスペイン登場ウクライナ戦です。うわぁ落ち着かないよー。
思うところも多々ありますがとにかくがんばって勝利して欲しいと思います。完成してなかろうが成熟って何?の勢い頼みだろうがまずは勝ち点3(他のチームには絶対に言わないなこれ)。大事なのはチームで結果を出すことbyカピタン。23人全員がレギュラーbyカピタン。がんばれ。

フランス-スイスはフランス対スイスというよりフランス対暑さ対スイスみたいな感じでしたね。なんでジュリがベンチにもいないんだよー。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-14 16:16 | サッカー

すまっぷってなにってなにってなにってなに?   

6時まで試合を観「仮眠!」と倒れこんだら(試合中から意識は飛んでましたが)7時半頃にどどどどどっと来たメールに起こされました。いやぁ夏が来るね!
しかしニュースの加藤君がコンサMC中に公式発表前にも関わらず「スマップさんもコンサートが決まって」と言ってしまったということを聞いたのは結構前な気がするのですが、その割には封筒遅いな。。。と思っていたらあれですか。20日振込み締め切りってやつですかおい無茶な。しかも高!チケット高!

とりあえず9月9日国立は外せない。オーラスも一応申し込む。仙台は今年もないのか行く気満々だったのに。
いや勿論本当に行きたいのは中居正広様聖誕祭なんですが。福岡か。(通帳見)

そんなわけでこれから1週間(ないや)去年の「恐怖の緑封筒」(払い戻してね~)が続々続々到着した悪夢に悩まされながら考えようと思います。

あ、そういえば素敵ね理科教師。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-14 15:18 | smap

香取部長になりたくて   

チェコ最高。

いやそうだよねサッカーってこういうものだよね。素晴らしいゲームをありがとうフラストレーション飛んでった。ついでに記憶も飛んでった。

ただ一言だけ叫ばして。


ひっどいな!

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-06-13 13:27 | サッカー