<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

思考回路が停止する   

アイマールサラゴサへ移籍 (こっちはサラゴサ公式)

もうオレンジユニ姿もバレンシアメンバーと喜び合う姿も見ることは出来ない。

私にとってアイマールとバレンシアが切り離せないのは、バレンシアが好きになってきたそのシーズンにアイマールが来て、チームと共に、同じスピードで好きになっていったからです。だからただ好きな選手が好きなチームから移籍するというのとは全く違う。これから先もバレンシアもアイマールも勿論応援するけど、バレンシアがタイトルを獲った時にはそこに彼がいないことがきっと寂しいし、アイマールがサラゴサで活躍する姿を見ればそこがバレンシアでないことが多分少し悲しい。それだけ特別だった。使い勝手は決して良くないけど、だからこそバレンシアがその才能を活かせていることが誇らしかった。
本心としてはやっぱりバレンシアでもう1度輝いて欲しかったです。でもキケの考え方や新メンバーを考えると、この移籍はきっと正しいんだろうと思います。試合に出るべき選手だし、良い時のアイマールはそりゃあ素晴らしいですから。
本当にあの時は寂しかったけど活躍してるのがバレンシアでないことは寂しいけどでも良かった。だってこんな生き生きした姿が、見てて幸せになるプレーが見られるんだから。
そんな風に思えるようになるような、そんなプレーを活躍を、期待し願っています。
今まで本当に本当にありがとう。これからも応援します。


ちょっと落ち着いていないので乱文で申し訳ありません。
今年の市場はしんどすぎる。多分一生忘れられない。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-30 14:37 | サッカー

ネガティブとポジティブの間   

アルバム出たら騒ぐぜ言っといて全く騒げずごめんなさい駄目だ忙しい。でもフラゲはした。間違えたしてもらった。
印象。印象?現時点では何曲か好きな曲はあるもののアルバムとしてはそこまで、といった感じでしょうか。心臓鷲摑み!みたいな曲もないなぁ。ただコンサに関して言うと──ここ数年を考えつい疑いから入ってしまうことの多い私ですが──今年は底のほうにぶくぶくと抑えきれない期待感があります。だって「リーダーがたたき台」の言葉があるから。そこだけ何度も何度も読んだよ。
なので初日の報告が不安以上にとても楽しみです。でもあれだよ、どんなに遠い席でもメガネかけてモニター観て楽しむのは嫌だよ(この辺ネガティブ)。それよりも素敵構成ステージがいい。踊って踊ってばててハーハー言ってでもまだ踊るのを豆でいいから見たい(見えないところは妄想想像で補うので問題なし)。

1曲ずつの感想は今度にして仙台のかたに朗報(?)。
トシ、サッカー好きか?
傑作でも名作でもなく珍作で迷作だと思いますが私はもう1度大画面で観たいです(大真面目)。しっかし何故に今。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-28 13:43 | smap

勘弁して   

ミスタ移籍とか有り得ない。。。
もうアホ!アホフロント!

本当に涙が出るくらい悲しいですが、本人の希望もあったでしょうし、アトレチコでの活躍を心から願い応援しています(あそこも競争は厳しそうだ)。
これまで素晴らしいプレーをありがとう。

ああ早く市場閉まって(切実)。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-28 12:47 | サッカー

興奮しています   

やっと観たよドイツGP凄かった!ロッシ!!

じゃなくて。
日産特電繋がりました。
今年もキラキラした人たちに会いに行けそうです。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-23 20:19 | smap

26時間を表す一言 ともう一言   

ビジュアルが良かった。


とても良かった。


長時間お疲れ様でした。

[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-17 17:54 | smap

ついでに白紙の卒論   

現実に戻って気づいたこと。
・来たよという映像しか観ていないのにいつの間にか帰っていたデップ(とイギリス人)。
・三浦しをんが直木賞をとっていたというニュース(相変わらず「あれであげずにこれであげんのか」な賞だ)。
・横浜コンサに行けなそうな自分。
・噂のコンサタイトルを覚えることを放棄した自分。
・26時間テレビがもう明日だという事実。
・溜まりに溜まった録画物。
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-14 18:58 | その他日常

夜が長い   

ああ終っちゃったなー寂しいなー現実に戻れないなー。
とかいつまでも言ってはいられないのでW杯関連のエントリもこれで最後です。まとめ。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-14 18:28 | サッカー

全64試合終了   

おめでとうアッズーリ。
c0015298_13153397.jpg
どっちが勝つにしてもあのPKで決まるのは嫌だったので良かったです。ドイツ戦延長の「PK戦はいやじゃー」な戦いぶりとは違っていて、PK戦入る時も「イタリアいけるんじゃ」という空気だったなと。ただ最初にピルロ出てきた時は驚きましたが。「誰が蹴るの誰が!」「ピルロじゃない誰か」とか話してましたよ(失礼)。
PK戦で決めるのはやっぱり少し嫌なのですが、PKに泣いてきた人たちがPKで笑うのはなんか嬉しいなと。報われた感があって。
しかしジダン。。。ジダンらしい気もしますがでもなんだかな。。。せっかくアンリがW杯で初の「覚醒か?」という動きをしてたのに。

で、何言ったのマテラッツィ?先生に言ってごらん?(誰ですか)

今日はちょっと時間がある(電話が来るまで帰れない)のでここからW杯優勝記念アッズ-リ祭。私すごいファンでもなければ詳しくもないので、色々間違ってたらごめんなさい。
ただ昨日は夕食時にイタリアワインが出てきた。母よいつの間に。。。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2006-07-11 14:56 | サッカー

32歳   

剛誕生日おめでとーーー。
映画のプロモーションで大変でしょうが体調崩しませんように結膜炎には気をつけて。コンサートで男前バク転姿見るのが超楽しみです(毎年同じこと言ってる)(その前にチケットです)。
良い1年になりますように。

[PR]

by Miyut_21 | 2006-07-09 19:08 | smap

最後の一試合   

どっちが勝っても喜べるであろう決勝なんて滅多にないので*(どちらかと言えばイタリアに勝って欲しいですが今回は*)わくわくします。あーネスタが出られないなんて。
イタリアが優勝したらMVPはカンナバーロにあげて欲しいなぁ。

More
[PR]

by Miyut_21 | 2006-07-09 18:45 | サッカー