<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

花粉からの逃亡   

という名の卒業旅行に明日から行ってきます。
「行ってる間にスマップさんたちに何かニュースがあったらどうしよう」とか微かに思っている辺り骨の髄までスマオタです。ここで言うニュースとは新CM発表とかそんなのです(ちっちゃい)。

帰りは1週間後になります。では行ってきます。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-23 23:01 | その他日常

2ndレグへ   

すっかり結果バレを気にしなくなりました。早くちゃんとした映像で観たいい。

昨晩から「うわ私緊張してるよ早いよ決勝かよ」な程に動悸が激しかったので、正直ほっとしています。なんでしょうこのチキンハート。
アルベルダいないのは痛いですが、ここで得たアドバンテージを無駄にせず次に進んで欲しいです。2ndもど緊張間違いなし。でもCLならではのこの感じが堪らない。

よし、寝よっ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-22 07:03 | サッカー

見るたびに「こんな顔だったのか」と思う人   

それが清水。

と野球音痴が思わず熱くなって(?)しまうほど、グッジョブでしたZERO。キャンプ訪問と観戦映像には外れがないなー。
最近どうにも中居さんへの熱が上がらずうたばん仰天は寝ているうちに終り年明けからの未見番組は増えるばかり、異例のメッセージその他に色々思いつつもつい「それよりビジュアルを・・・」と呟いてしまうような状態だったのですが、久々に「者ども網を持て!その生き物を捕らえよおおお!!*」と叫びたくなるような可愛さでした。そりゃあ口もユニフォームもらう姿を見たいというだけで「優勝したらいいじゃない巨人」と動きます。こあらのマーチの無料配布を求めて「ロッテがんばれ」言うのと同じです(ちょっと違う)。

ベストオーダー作成時、最後の1人を置き終わった後にちょん、と軽くはねた手がツボでした(細かい)。

*漁網とかでなく虫捕り網でお願いします。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-17 21:30 | smap

あーいやだいやだいやだ   

アジャラさん。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-08 00:12 | サッカー

と思ったら   

ギリギリアウトな。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-01 00:05 | smap

人事を尽くして天命を待つ   

うおいぎりぎりセーフ。

慎吾誕生日おめでとーー。

慎吾が三十路て嘘みたいだ。スマスマでの祝成人かんぱーいから10年経ったことも嘘みたいだ。
これをもってメンバー全員30代の華麗なるおっさんアイドルグループが誕生したわけですが、そんなの無視したきゃぴきゃぴ軍団の最年少としてこれからも楽しませてください。実り多き1年になりますように。


他にも書きたいことはいっぱいあるのですが、親知らずが落ち着いたと思ったら扁桃炎にかかってしまい熱っぽいのでまた後日にします(そしてものもらいは未だに治療中)(なかなか手強いぜものもらい)(めばちこを笑うものはめばちこに泣く)。

レポートも全て提出し試験も受け昨日恐怖の卒論口述試験も終了し、後は卒業者氏名発表を待つのみなので、僅かに残った名前のない可能性に怯えながら溜まった録画物の消化に努めようと思います。なかったら本当しゃれにならないわー。
小心者のくせに追い込まれるまでやらないこの性格をなんとかしたいと心から思う(思うだけ)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-02-01 00:00 | smap