<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

さよならアクエリアスこんにちはポカリスエット   

CMは観られていないのに、コンビニでは気づくとポカリに手が伸びている。
いいとも増刊号のカラオケ時の不細工顔に大爆笑(おい)。
以上スマオタ的近況。

以下先週のこと。ちょっと覚えておきたいので書いときます。

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2007-03-18 14:29 | その他日常

どこがきても略   

インテル戦を観た後はその後味の悪さになんとも微妙な気持になりましたが、早くも準々決勝の組み合わせ抽選が行われ、暴力行為等のペナルティの前に、次の対戦相手が決まりました。

Milan v Bayern Munich

PSV Eindhoven v Liverpool

Roma v Manchester United

Chelsea v Valencia

ちぇーるしーだよ奥さん。何故か対戦姿が想像できなかったチェルシー(勝手にミラン辺りとあたるのではと思っていた)、私の「次はリバプールな気がする」という予感は外れました*。
モリエンテスさん見てるとモウリーニョには弱点見切られてたというか、抑えられていた印象しかなかったりもするのですが(嫌なこと言うな)、対戦は単純に楽しみです。対戦していない、派手なところとの試合を観られるわくわく感でいっぱい。キックオフ前にはチェルシー食べるよ!(定番)(1度言ってみたかった)

*でも一つ勝っ(て向こうも勝っ)たらあたる

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-03-09 23:44 | サッカー

右を向いたら世界遺産 真っ直ぐ行っても世界遺産   

というわけで帰ってきました。
というか帰国自体は土曜にはしていたのですが、文字通り向こうの水が合わなかったのか指先の荒れが酷く、爪まわりはひび割れ平は腫れ痛くて文字が打てませんでした。
帰ってきて最初に行った場所は皮膚科です。買ったものはテレビナビです。観たものはスマスマです。お蔭であっという間に日常に戻りました$10最高。

非日常の方ですが、指が痛くて物が持ちづらかったり初日に化粧水の蓋が外れてスーツケースが水没したり行きの飛行機の座席が一番後ろで背もたれ倒れなかったり(もうル○ト●ンザはお腹一杯)手荷物にして大事に抱えてたにも拘らず土産のカップが割れててショックを受けたりとまあ色々ありましたが、それでもとても楽しかったです。特にバルセロナは良かったーグエル公園のとかげは覆われてたけど(行く数日前に壊されました)。

2日間だらだらして疲れも取れたので、ぼちぼち旅行中に溜まった録画物の消化でもしていこうと思います。何ですか金スマが素晴らしかったとか?背中大好物ですよ撮ってないけどな。

[PR]

by MiyuT_21 | 2007-03-05 17:21 | その他日常