<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

トーキョーラウンド終了   

ですね~。

「祝スマコン」と復活した癖に行って来ますを最後に消えていたのはチケット忘れて中に入れなかったからでも中居ウチワにやさぐれてたからでもなくただ家にいる時間が極端に短かったからです。憎そい!仕事が憎そい!
ちなみにまだ会社なのですが皆帰っちゃったのでこっそり更新です。あんざいせんせいどーむにいきたいです!!

あれこれ感想はそのうちに書きたいと思うのですが、とりあえずコンサがあるって本当に素晴らしい。あれば何でもいいってわけでは決してないけどないことにはやっぱり始まらないんですよ。28日なんてMC中につい泣きそうに。何あの人たち。何あの仲良しショートコント。

ちなみに今のところの私にとってのナンバーワン男前中居ポイントは(以下ネタバレ)、

More
[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-30 22:24 | smap

すもあぷ?すもあぱ?とりあえず長いよねタイトル   

ああ時間切れ!行って来ます!
お星様席でも関係ないぜ。待ってろすまっぷ~。


あ、双眼鏡がない。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-24 11:58 | smap

準備万端5秒前   

アルバム買った!ポスターもらった!後は覚えるだけ!がんばれわたし。がんばれたわし。

昨日のスマスマ歌コーナーの木村さんがキラキラキラキラの本領発揮アイドル力(ぢから)大増量な感じだったので、ああ遂に始まるなぁと思いました。
ポプスマ中以来のオーラです。もつ鍋食べて酔っ払って帰ってきて録画見ながら力尽きて化粧も落とさず床で寝た人間が同じ空間にいたら呼吸困難に陥るかもしれないので覚悟して臨もうと思います。でもきっと本望。

戯言言ってるあいだにアルバムが一周しました。Love loserが好きだなぁ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-23 23:13 | smap

乙女チックスキンでこんにちは   

年単位でご無沙汰しております。
生きてます。

スマコン決まったらまた書くよ!と(特に休んでるつもりもなかったのですが)思いながら1年が経ち2年目に入り、お前いつまで卒業式の後なんだよ、のつっこみすらも空しい今になって再開です。だってほら祭りには乗らなきゃ。
祭りには乗らなきゃ(2回言った)。

いつまで続くかはわかりませんしそれ以前にまだここを見てくれている方がいるかが定かではないのですが、終電帰り休日出勤の日々の中で確かな励みであった「いつかくるスマコン」が「遂にきたスマコン」になった喜びを胸に、思うところを書いていければと思います。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-09-21 01:14 | smap