何かを失くして何かを見つける   

あ、髭ないじゃん髭。目出度いないつまで続くかな。せめてコンサ期間中はこのまんまでいてくんないかなぁでも中居さんのことだからまたすぐ伸ばしてコンサ終った途端にビュリホーリーダーに向かったりするんだよなー1回『中居秋冬コレクション』『春夏コレクション』というV作ったらどうかな季節によってビジュアルがどんな風に変わっているか何年前からそういった傾向ができたのか新たな発見があるかもしれないよどうだろうミッチー。まあ発見したところで何の役にも立たないけど。
いやしかしくーろいなーーーーー。
                 
いいとも感想、終。

More
[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-29 15:14 | smap

何人が、ユーロ予選に出るんだろう   

本当に来ちゃうって!

ベティスを去ったらどこいくんだろうね。緑白が似合いすぎてあんまり思いつかないよねセルティック?とか言ってた昔(といっても数ヶ月前)が懐かしい。まさかバレンシアに来るとは。よくお金あったなCLマネー?
両サイドが、張り合ってんのかとつっこみたくなるくらいにしかけてくれたら面白いと思います。でも私はアングロとホルへも応援しています。
nさんというわけであなたの王子様(笑)はうちの人になりました。開幕戦は対ベティスです凄いことになりそうだ(ホアキンは出られないらしいけど)。

しかし試合によってはビジャモリビセンテホアキンバラハアルベルダデルオルノマルチェナアルビオルクーロカニなんて時もあったりしそうで、それってどんなスペイン代表?

CLグループステージ組み合わせ
[PR]

# by MIyuT_21 | 2006-08-25 08:40 | サッカー

とりあえずは良かった   

欧州の舞台へ

いやほんとここで負けたらどうしようかと。。。


[PR]

# by MIyuT_21 | 2006-08-23 11:30 | サッカー

ジャイアンとスネ夫だらけのグループ   

いいとも終了。いつもながら素敵な吾郎ちゃんにときめきます。可愛すぎる。。。で中居さんの帽子からのぞく髪の色がとんでもない気がしたのですが気のせいでしょうか。でも中は変わってない?きぃぃ見えないよその帽子!邪魔!
あ、ヅラ?ヅラなの?(ないよ)

2人仲良くお話しながら戻ったらいいと思います。狸寝入りなんて叩き起こしちゃえ。(でもきっとおじいちゃん疲れて人形のように爆睡)(子リスだったり地蔵だったり人形だったり忙しい人だ)

卒論が進まない。。。

[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-22 13:34 | smap

8月18日   

ま、にあった。。。


VS台風の福岡2日目も無事終了したようで何よりです。ああ行きたかった。

というわけでお誕生日おめでとうございます。
30歳になった頃は「木村さんにしてもそうだけど40くらいまではもっとギラギラしててもいいのになー」とか勝手に思っていたりもしたのですが、最近はその落ち着きと年齢無視したアホさ&めんこさのバランスがなんかとても「いいなあ」と。長閑な気持で見てたりもします。(「お前どの口で長閑・・・」といったところもありますが、それはそれ、これはこれ。おかげで人生が楽しいです。)
そしてそれとは別に最近復活してきたように思えるグループへの発言(別になかったわけではないですが)に、きもく喜んだりもしています。リーダー様なんか一言一言が重くてさ。

私ぶっちゃけ讃えようと思えばいくらでも讃えられる気がするのですが、痛々しくなるので(自分が)やめにして、なにはともあれ34歳、身体に気をつけて、楽しく過ごしてくれるといいなと思います。
数万人の「おめでとう」を受けて始まった1年が、素晴らしい年になりますように。

プレゼントには大量の髭剃りを贈りたい。。。後ギャッツビー。

[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-18 23:42 | smap

8月13日感想   

『オリコンスタイル』Q&Aの「SMAPのファンに」「5人でやった1番最初の」「5人が作り出す」といった言葉に「私やっぱり中居ずき」としみじみしているうちに福岡です。うわ早天気大丈夫でしょうか。
しかし思い出して良かった(ファンなことを)横浜後うっかり「しんごくんとつよしくんがすきです☆」とか言わなくて良かった思ってたけど
国立まではとりあえず中居ファンです。

長くなったので分けました横浜コンサ13日感想。

More
[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-16 21:14 | smap

8月12日感想   

帰ってきて1番驚いたことは3日間で2度も実家が停電していたことです。出掛けてて良かった!

ええと気を取り直しバレンシアからも気持を切り離して今年の初コンサ感想(notレポ)。ところどころの勘違いは大目に見ていただけると嬉しいです。ネタバレ注意。

More
[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-15 04:30 | smap

瓦解する   

ただ今帰りました。いやー楽しかった横浜。
で記憶の残っているうちにレポは無理だけど感想でも書くかーと思っていたんですが、駄目だ!先にサッカーライフさん見ちゃった!アジャラさん!

ということなので落ち着くまでチョットマッテクダサイ。
ワウワウに入らず3年間を過ごし、小さい画面や借りたビデオ(時間差あり)でしかバレンシアに触れていなかった私にとって、あのチームは未だ3年前の姿のままです。だから多くの試合を観られるようになったとしても、きっと別のチームが現れたという印象に近い。
「この人たちの勝つところを見たい」と思った時の、「この人たち」の多くはいない。それでもこれまでと同じような気持で応援することが出来るかどうか。


・・・いや応援するんだろうな。そんな簡単に離れられたら苦労はしないよな。
願わくば、これ以上好きな、定着組の選手が出て行きませんように。無茶苦茶ですが、ここで祈っとこうと思います。

後放映権まじ頼むわうわう以外。

[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-14 23:40 | サッカー

なーにを負けてるんですか   

バレンシア。。。
あーほ!しっかりして!CLですよ!
次はなんとしてでも勝ってください。本当がんばれ。

気を取り直していよいよ日産参加してきます。しかし「スマコンって何持ってけばいいんだっけか」と毎年同じことを呟き遅々として準備がはかどらない。そして美容院に行く暇もなかったよああ(でも明日の午前中は針に行く。もう身体が限界)。

私の中でかかせないものとして浮かぶのは
・巨大ビニール袋(雨降った時にバッグを入れる)(天井席だから要らんかこれ?)
・うちわ(主に自分を扇ぐ)
・ふぁんふぁん(ちっちゃい扇風機)(暑さ対策)
・巨大タオル(去年の)(暑さ対策)
・日焼け止め、拭くだけシート(暑さ対策)
・双眼鏡(おじいちゃんの給水チェック)(今年も借り物)(まだ手元にない)

といったところですが、後なんかあったっけかなぁ。
でもこれを書いとけば来年は困らずにすむはず。書いたことは忘れそうだけど(論外)。
とりあえず何を忘れてもチケットだけは忘れず固く握り締めて、暑さに負けずに楽しんでこようと思います。
あ、私明日の午後には移動してしまうので、何か御用のある方いらっしゃいましたら携帯のほうにお願いします。

うたばん観た。どうしていつもそこで「ドミノ侍」になっちゃうんだろう中居さん。

[PR]

# by MiyuT_21 | 2006-08-10 23:43 | smap

素晴らしきかなコンサ期間   

乙女組やば!

More
[PR]

# by Miyut_21 | 2006-08-08 19:26 | smap