人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお昼、国営放送でラブストーリーやってたよね?   

12時54分頃から、今世紀最大の告白を聞いたよ。
そんな座談会



間のVTRにはちょっと苛々しましたが、それだけ話が面白くかったってことでしょうか。慎吾の表情もいちいちよくってさ。(特に最後ぐっさんが話してる時) 
何よりあの2人の異様な仲の良さを皆自然に流してるのが凄い。慣れって恐ろしい(某5人組の上2人と下3人を思い出すんですが。)。
後山南さんの言葉は本当にすっと入ってくるなあ。先生、てのとも違うんだけど上から見下ろすのではなく褒める、てのを自然に出来る人なんだなぁと思いました。本当に今更なのですが(次の仕事は第三舞台なんですね、ちょっと行きたい)。
山耕さんについてはもうね、なんていうかね、not only恋、but also愛。バレバレ、そして玉砕。これからも気長にがんばって下さい。
本当に終わっちゃったんだなー、と改めて感じました。次は来年同窓会でお願いします。

スポーツ選手といっぱい会えて御機嫌な中居正広観賞会(違)の方は年末1番気楽に安心して観れる番組でした。最近の選手の方々は本当に協力的でありがとうありがとうありがとうという感じです。でもそこのすーぱーあいどる、髪型おかしいから。

高校サッカーはいきなりPKかい。全ての教師はサドだ、とかぶつぶつ言いながら大量の宿題に埋もれてるんですが、それでもやっぱり観てしまいます。欧州がないからさ、淋しいのよ。今はジョニーデップのインタビュー観てます。(何回目よ) 進みゃあしねえ。


今年お世話になった皆様、へっぽこブログを覗いてやって下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を。

by MiyuT_21 | 2004-12-31 04:07 | smap

<< あけましておめでとうございます マージカルプリンセスマージカル... >>