人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年決勝盛り上がってるなあ   

写真だのインタだのどんどん上がりすぎておっつかない感じです。

今年決勝盛り上がってるなあ_c0015298_22552662.jpg

『eur@sport版選手紹介』
              ミラン               リバプール                


到着風景や会見の写真も見ましたが、とりあえずカカの眼鏡は危うく好感度が上がるので禁止。マルディーニは相変わらずフェロモン出しすぎなので退場。

あ、UEFAさんは決勝までにアロンソ弟のとこ訂正しといてください。誰がバルセロナからやってきたんですか。(プレミアムの方)

余裕ぶっこいてるように見えますが、早くも緊張気味です。(へたれ)(明日1日もつだろうか)
おもしろい試合になるといいなあ。去年は正直試合的には今みっつぐらいの感じだったので(禁句)、心臓止まるべこれ、ていうような試合が観たい。
緊張もしますが、やっぱり楽しみでしかたがないです。

by MiyuT_21 | 2005-05-24 23:35 | サッカー

<< き、緊張を紛らわすために みなさん元気に >>