人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続続続続リバプール祭り   

といきたいところなんですよ。本当は。
スポーツ新聞徹底比較(日刊スポーツひとり勝ち)(エル ゴラッソは現地エピソードだけちょっと面白かった)とか
カンピオーネ♪カンピオーネ♪にみるアロンソの歌唱力検証とか
大方の予想通りビッグイヤーと添い寝しちゃったキャプテンとか
同じこと考える人っているんだな(スラダンネタ)、てこととか
姉の携帯の待ち受けがビセンテからビッグイヤー掲げるジェラードになってたことの驚きとか(いつ戻るのか気になるところです)

色々あるんですよ。
なのにバレンシアの呪縛(呪縛言うな)と代表落ちした35歳がそれを許してくれない。

チーム応援として「私でも呼ばない」とは思いましたし、GKほどよいプレーの為には試合に出続けることが重要なポジションはないだろうと(勝手に)思っているんですが、それでもきますねなんか。やっぱりW杯にいて欲しいという思いが強いもんで。まだ予選なんですが。
で気付いたことなんですが、最近全くお声がかかっていなくても、ドイツのピッチの上にはモリエンテスがいるだろうと当然のように思ってる自分がいます。無理やりとか信じたいとかではなく本当自然に「いるんだろーなー」と。しかもスタメン。どんなプラス思考だ。

オレンジはオサスナ戦。最後にメスタージャでいい試合して勝って欲しいですね。やっぱUEFA杯とCLって(喜びの度合い)違うんだな・・・と思い知ったので、またあの舞台目指して頑張って欲しいです。 
とか言いつつも気になるのは当然ビジャレアル―レバンテなんですが。(正直者)
レバンテが頑張ってくれてセビージャもベティスも勝てば両方CLですよ。観たいそれ。。

by MiyuT_21 | 2005-05-28 19:24 | サッカー

<< 色々思うところがありまして 現実に戻ってこれない >>