人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフェデですよ、コンフェデなんですよ   

と解ってはいるのに色んなことが去来しすぎて。

ドリブルで抜いてくサビオラとか
つうかマルケスとサビオラ!とか
サビオラ-アイマール アイマール-サビオラのラインとか
それでちょっと楽しそうな顔するサビオラとか
レッド出た時の目の前暗くなる感じは絶対に慣れたりしないだろうってこととか
これで負けたら・・・ていう不安とか
久しぶりにアイマールのあの(身体前に入れる)ファールの貰い方見て「うっひょー」と思ったりだとか(泣き笑いだよ本当)(あくまでも心で)(どうでもいいけどビジュアル絶好調ね)
同点になったのはソリンの運動量とFWみたいな働きのお陰だよとか
(あの危ないプレーはあったけど)コロッチーニすげえよサネッティーもエインセもありがとう大好きだよルクス止められる気がしないとか言っててごめんよすげえよってこととか
次いないのかっていう切なさだったりだとか。

とりあえず負けなくてよかった勝ってよかった。決勝も応援いたします。がんばれ。

by MiyuT_21 | 2005-06-27 04:15 | サッカー

<< 私一昨日サムガ聴けなかったんですが 昔『BANG×3』って番組あったよね >>