人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月とか無理です (ちょっっとだけ毒)   

久々にうたばんとか観たよ。イノッチが好きです。

最近のすまっぷ
『スマステ』
「あなた屑ですね」(屑ですね屑ですね屑ですね・・・)
ご、ろ、う、さ、ま!!

『法律相談所』
どこの新人アイドル!?って感じのしんつよ。ジャニーズ新しいグループから2人挨拶に来ました。1人は三十路です。1人はダイエット中です。
可愛いけど心配です。

『エンジン(終)』
残念ながら嵌りきれなかった。テンションが1番上がったのは1話でした。

『スマスマ』
のコントに対して文句付けるのもホント今更なんですが、それすら越えて久しぶりに「馬鹿にすんな!」と卓袱台ひっくり返したくなりました。
こういう時の為に折りたたみ式の卓袱台でも買っとこうかしらね(やめなさい)。
歌はBSBと両方好きな友人の「心配で汗が出る」「息がっ」というメールが面白すぎて集中できず。でもスパイダーマンうけてよかったね。


無理やり映画繋がりでいくと、先日お昼食べながら友人達とすたーうぉーずの話をしていたんですが、「あれは地球と宇宙が戦うの?」(あなたそれ宇宙戦争と混同してマスカ?) 「うちのお母さんダース・ベイダーは昔人間だったっていうんだけど違うよね?」(お母様素敵!)とツッコミ所満載で大変面白かったです。
そんな私も全く詳しいわけではなく、2などは観ようかなーと思ってるところに「駄目過ぎた」と(頼んでもないのに)伝えてくる人が多すぎて観ていません。
でもお陰で今「2はどうなの?」と訊かれたら「駄目過ぎた」と理由と共に説明出来る気がします。あれっしょ?サブタイトルは「アナキン調子に乗る」でいいんでしょ?(よくないだろ)


福岡当落出てるようで。それ以前に横浜が激戦だったことが衝撃的でした。恐ろしいなスマップ。。

by MiyuT_21 | 2005-06-30 23:47 | smap

<< トリプルパンチ あーあーあーあ >>