人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってんのあんた!(サッカーネタ)   

サッカーネタは生ものだなぁとつくづく思います。日に日に情報が入り消えていく。
まあ情報サイトでもないんで最近印象強かったものを幾つか。



ビセンテ手術(メディコ責めたくないがもうちょい(時期とか)どうにかならんかったんだろうか。だって怪我したのいつよ?)
アジャラさん復帰(嬉しいけど上みたいにならないよね?ちゃんと治してね)
ソラリん移籍関係(彼ほどの選手がベンチっていうのがまずおかしいが、本当にいいのマドリー?最後の善心を)
モリエンテスあれこれ(早く決まって欲しい。使わないくせに安くはやらんとか誰々と交換とか心底救えんチームだと思う。だからラウールと一緒に移籍を~)
ぺジェグリーノリバプール移籍(良いチーム(決して有名とかだけではなく)に行って欲しいと思ってたので寂しいけどでも良かった。バレンシア後悔しそうだよな~。フロントの駄目さは張れる)
アロンソ王子骨折(痛!! 大丈夫!?大丈夫なのスペ代!)

とまあご覧の通り色々あったんですが、全部これに持ってかれました。
さすがだよもう。はずさないよ。キャプテンが非常に可愛らしくぺプシ新作の予告してる時にさ。。これからCM観る楽しみが増えたよ。(今日観た。姉が爆笑しすぎで笑い死ぬんじゃないかと思った)

by MiyuT_21 | 2005-01-07 02:20 | サッカー

<< バッテリー最終巻 おみくじが怖くて引けない >>