人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒高跳びが好きです   

ただフィールド競技をきちんと通しで見せてくれることは殆どない為、歓声を聞いては「ああ今絶対誰か跳んでるし・・・」と思いながら走ってる人を観たりしてました。
が、今回は沢野君がいるためかつてないほどの棒高跳び押し。ビバ沢野君。
条件悪すぎて楽しさ6割減だったりしますが、実況酷すぎて更に4割減だったりしますが(減りすぎ)、やっぱりこれやってる間は眠れません。明日も大変だ。

ここからサッカー



CL予備予選3回戦。
大舞台、アウェー、ここで取んないと立場的にちょっとやばい。これ並んだら活躍するだろうと思ったら本当に2得点。なんてわかりやすい・・・。
棒高跳びが好きです_c0015298_2215883.jpg
そして祝代表復帰。正直アラゴネスは全く信用していないんですが(ああっ)、とりあえず呼んでくれてありがとうございます。この2点がやっぱりでかかったみたいですね、だれが弾かれたのかは謎ですが。
親善試合ですが、ここで活躍すれば当然W杯予選にも呼ばれると思うんで、是非是非ラウールとの2トップ試してやって欲しいです。なんかその可能性があるってだけでも嬉しい。

・インタートトどんな試合だったんだろうと画像見てたりしたんですが、わかったのはバレンシアが一杯抗議していたということと、あのユニ誰1人として似合わないということだけでした。
棒高跳びが好きです_c0015298_240079.jpg

入れるととっても変。後ろから見ると更に変。
棒高跳びが好きです_c0015298_2342954.jpg

いい加減試合が観たくなってきました。もし次負けたりしたら、勢いでわうわうに入ってしまうかもしれません(今更)。

by MiyuT_21 | 2005-08-12 02:36 | サッカー

<< 決定 今年はおーけーなんだよね >>