人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終っちゃいましたね   

高校野球。
今年は殆ど観られなかったのですが友人が毎日のように辻内君の凄さを語ってきたので、少しもの寂しい感じです。
そんな彼女は予選の時から毎日のように号泣していたらしく「私病気っぽいんだけど本当!」言っておりました。2人揃って将来の夢は高校生です。
社会に出ちゃいけない感じですね。。。



最近すっかりめっきり駄目人間なので、勇気を振り絞って(大袈裟)(でもなかったよ)ログを見、やるといいながらやっていないことと今後やりたいことを書き出しとこうと思います。
といってもここ1ヵ月ぐらいのものなのですが、誤字脱字が多すぎて笑うしかない感じでした。どれだけ阿呆なんだ一体。。。

<後日とかいいながらスルーしてるもの>
・こないだのスマスマ感想(とりあえずFlyはやっぱり最高)(後夜空の時の慎吾のパーマ、はぎおもとの漫画に出てきそうでとっても素敵だと)。
・ドーンについての語り(つうかあれの中居ソロ←2番が好きだという話)。
・Mステとうたばんの2週目(いつのだ)。
・アイマールのスパサカ感想の続き(もう無理だこれ)。

<今後やりたいこと(オンで)>
・サッカーページ分離。
・その前に悪魔の辞典分離。
・ついでに改装(いい加減飽きたから)。
・どさくさに紛れてログ整理。
・実はたまーにこっそりやっている。
・誤字脱字もこっそり直している(でもまだ多い)。
・W杯までに選手ファイルに後2人(遠いね)。
・コンサート終ったら総括。
・・・・・なんか駄目さが募った気がしないでもないです。

<明日やること>
ハガキを買ってくる(まだ買ってなかったんですか)。

激しく私信ですが、えっと、、、私も黒タイツ王子はリーダー様だと思っておりましたよ。
ついでに白タイツ☆付きのビジュアルイメージ(衣装)はキキララのどっちか(男の子の方)と星の王子さまをたして2で割ったカレーの王子さまでひとつ(なんだそれ)。

by MiyuT_21 | 2005-08-21 20:57 | その他日常

<< まーじーで! そういえば親善試合 >>