人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、ドイツ行こう   

とか言ってると足元掬われるから落ち着け自分!
なスペイン-スロバキア感想。



ここまでスペ代が気持ち良く大量得点した試合は久しぶりで(除サンマリノ戦)逆に感想が難しいのですが、ガルシアが1点目決めた瞬間は泣きそうにじーんとしました。
あのあちこち飛ばされてたルイガルが代表スタメンでプレーオフで点取る日が来るなんて!ていう。リバプール行って正解だったね。あのバックパスには「ジェラードか!」てツッコンだけどね(あいすいません)。
3点目なんて十八番な入り方で見てて楽しくて。日頃のポジションか前と比べて中に入ってること多いなとも思うのですが、あれだけ点取ってくれれば問題なしです。ガッツポーズはマリオ風(しつこい)。
試合自体はついてた部分もありましたが、これ出来るならもっと早くやれよっていうくらいにミスも少なくボールもまわりでああスペインだーと。すごく好き。後やっぱりレジェスよりビセンテが好き(プレー面)。これ本当今更ですが改めて思いました。勝手な贔屓目含めてレジェスは抜くまでが上手いけどビセンテは抜いてからも上手いとか言ってたんですが、あのモリへのクロスの後は思わず友人に「見たかこら」とメールを送ったり。怪我もあるし最近代表でも波あるしで少し心配してたんでよかった。今日も可愛い(関係なし)。
ラウールとトーレスの関係はやっぱりうーーんと思うところもあったので、プレーオフあって逆によかったのではないかと。でもトーレスは点を取って吹っ切れたのか前だったら打てなかっただろうなっていうとこ打つようになった気がします。
ラウールはもうちょっと前にいてくれたほうが嬉しい(私が)。でもこの人下がっても出来ちゃうんだよなぁ。ループ綺麗だったなぁ。
フェルナンドさんは本当大舞台に強い。そして相変わらずスペインの人に愛されていらっしゃる。うちの母親にも愛されていらっしゃる(関係なし2)。ビセンテの「決めて下さい」なクロスでしたが、もう綺麗で滞空時間の長いヘッドに大興奮です。よ、天空の王。
で、デイビッド・アルベルダさん。ついこの間いなかったと思うのですがまたサスペンションですか。さーいーごーまーでー見ーたーかった。
でも仕事的にしようがないよなー。あんな地味ででも絶対必要なこと誰が出来るのかって話ですよ。そりゃあ頭も派手にしちゃうってもんですよ(関係なし3)。
とりあえず5-1、セーフティであるとは思いますが、決して気は抜かずにいい試合してドイツに行って欲しいと思います。

写真も載せてみる。モリゴール後
そうだ、ドイツ行こう_c0015298_4102135.jpg

マルカとスーペルそうだ、ドイツ行こう_c0015298_4255043.jpg
そうだ、ドイツ行こう_c0015298_4282678.jpg←一応基本でルイガル
どんな時でもバレンシア→
だって6番が写ってるから
そうだ、ドイツ行こう_c0015298_4353780.jpg
ヒーロー
そうだ、ドイツ行こう_c0015298_4134374.jpg

どうでもいい話なのですが、あの新ユニ。映像で見ると更に微妙。そして後ろの文字はどうしてあんなに可愛らしく丸いのか。プジョルとかシャビとか。女子高生か!ていう。

アルゼンチン-イングランドはアジャラさんの男前っぷりを除いて記憶から削除。76ersがレイカーズに勝った(嬉)。

by MiyuT_21 | 2005-11-14 04:46 | サッカー

<< get out! 今日中に先にこれだけ >>